2016-08-04 00:11:42

Pet

テーマ:歌詞

無礼な君の雫が

指に絡まって

阿呆の様な言葉を

夜通し吐き出した


君の目が 僕を殺した

屍は安らかに マイベット


僕は届かぬこの思いを

埋めてしまうから

散々なメロディ 

君の声で溶かして欲しんだ

臨んだ先に 答えがなくて

雁字搦めになるのもいいじゃない?


柔らかいその身体に

優しさは皆無

無茶苦茶にして欲しいんだと

耳に噛みついた


この腕が夢を壊して

最高の気分だな bad days


退屈な日々が君と僕を

蝕んでるから

伸ばし続けた

その髪を切ってくれまいか

言葉はいつも 一瞬先に

死んじまうから役立たずなんだ


僕は届かぬこの思いを

埋めてしまうから

君とこれから出会う事は

きっとないだろう

僕は果たせぬこの思いを

消してしまうから

予言通りに

君の声で溶かして欲しんだ

なんだか胸が 痛くなるから

一度くらい笑ってもいいじゃない?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイクロニカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。