2016-07-28 09:54:36

宇宙船

テーマ:歌詞
宇宙船

ずっと大好きな君のために
僕は何をしたらいいの
一人一つ違うカラダで
ずっと違う世界を見て来て

思い込んでる時は
辛いけれど
誰のために?
君のために。
さぁ行こうじゃないか

三日月の上に君を乗せたくて
まだ内緒で宇宙船を作るよ
描いてる先に君を待つストーリー
ああ、どんな笑顔がこぼれるだろう
君を乗せて大空の星屑の中へ

視線の先に映る世界は
2人と言う始めてのビジョン

涙流すその前に
僕を呼んで
何のために?
僕のために
さぁ迷わないで

一番の星を君にあげたいよ
まだ、貯金箱はたまってないけど
ああ、君の笑う顔を想像しては
夜だって眠れないんだよ
強く、強く、いつまでも明日があるよに

思い込んでる時は辛いけれど愛のために
君のために
さぁ行こうじゃないか

三日月の上に君を乗せたくて
まだ内緒で宇宙船を作るよ
描いてる先に君を待つストーリー
ああ、どんな笑顔がこぼれるだろ
君を乗せて大空の星屑の中へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイクロニカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。