2013-06-16 23:26:16

妄想最前線

テーマ:歌詞
妄想最前線

間違いだらけのまま
僕の中でずっと
育ててしまった
 
あぁ胸が苦しいな
造り上げた理想郷
突然の酷い雨に
 
冷たい指で
越える非常線を
 
妄想上の君は泣いていて
下手くそなピアノでビートルズを歌う
それか僕の日常で
君のいない現実の朝はBLUE
 
 
アルコールに溶けた
氷のようにきっと
忘れてしまって
金輪際の偶然を
昨日の夢の中へ
置いてきてしまおう
 
虚ろな恋で
終る残響音を
 
想像上の君は革命家で
人々に歌う奇跡のシンガーだった
それが僕の一大事で
君の歌を遠い所で聞いてた
 
妄想上の君は
想像以上に激しく 
何時も通り綺麗な
爪を僕に立てたんだ
 
妄想上の君は泣いていて
下手くそなピアノでビートルズを歌う
それか僕の日常で
君のいない現実の朝を向かえても
 
やっぱり君は革命家で
人々に歌う奇跡のシンガーなんだ
それが僕の一大事で
君の歌を遠い所で聞いている
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイクロニカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。