2013-12-28 23:19:04

地上のLoveSong

テーマ:歌詞
地上のLoveSong

気がつけば雨のなか
待ち人は来ないと言う

あっと言う間に
時は流れていくの

僕らは色を変える

どうか笑顔を絶やさないままで
僕は君の知る日の僕ではない
どうか悲しみを僕に塗り付けて
涙はこの僕の身の一部になる

IT'S ALL right

知らぬ間に解けていた
靴紐が雨に濡れてる 

今日もどこかで巡り会うのだろう
愛しき地上のLOVE SONG

どうかもう二度と傷を追わないで
僕が君の最後の痛みであれ
どうか苦しみを僕に塗り付けて
僕が君の最後の痛みであれ

僕が君の最後の痛みであれ

痛みであれ

痛みであれ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイクロニカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。