2016-07-10 21:17:47

地底人

テーマ:歌詞
地底人 

死にたいと君が云う
生きたいと僕が云う
そんな酷い過去を知っているよ

失望してる僕の目に
輝いてる奴がいる
それは時に僕を目覚めさせる

人と同じ物を
好きにならなくていいよ
ひとりぼっちなら
今夜僕らと踊りましょう

眠ったように生きている
ありふれた幸せなんて
飽き飽きしたのさ
君はどう思うんだい?
笑いながら生きていく
荒れ狂う時代を横目に
僕らは地底人
誰も知らない地底の星

殺したいと君が云う
守りたいと僕が云う
共に愛す矛盾を忘れたのなら

求めたけれど
欲しい物は売りきれだった
落ち込むのなら
今夜僕らと歌いましょう

失いながら生きて行く
身体中の傷を眺めては
ガッカリしている
これが欲しかったんじゃないよ
探しながら生きて行く
眩しすぎる地上を目指して
君もまた地底人
綺麗な心の地底の泉

眠ったように生きている
ありふれた幸せなんて
飽き飽きしたのさ
君はどう思うんだい?
笑ながら生きている
荒れ狂う時代を横目に
僕らは地底人
いつか輝く地上の星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイクロニカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。