2016-03-04 21:12:56

滅びの詩

テーマ:歌詞
滅びの詩

昨日で世界が終わってたなら
僕は幸せのままだったのに
明日世界が終わるならば
君に会わなくてすむのに

戦争が起きる
疫病がはやる
争いあって
国が滅ぶ

資源が枯れる
みんな飢える
人が増えて
地球が滅ぶ

明日世界が終わるならば
君との思い出も消えるかな
それは嫌だなそれは嫌だな
消えてしまうのはやっぱ嫌だな

大地が揺れる
家が消える
自然の猛威で
町が滅ぶ

イジメが起きる
人を嫌う
心が壊れて
愛が滅ぶ

昨日で世界が終わってたなら
僕は幸せのままだったのに
明日世界が終わるならば
君に会わなくてすむのに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイクロニカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。