2016-09-18 15:06:32

ゴットデビル

テーマ:歌詞
ゴットデビル

やせ細った体を抱いて眠りつく
生まれた意味をこじつけるくらい
幻を観ていた
不愉快な音を鳴らしながら空けるドア
いつかはそこに君の笑顔が
あると信じてた

だんだん薄れてくその気持ち
僕は気づいてました 今でも
なんで許せなかったのだろう
意地悪な神のせいさ


あの頃と違う僕になりたくて髪を切る
しゃがめば君と遊んだ時と同じ靴を履いてる

だんだん開いてくこの傷も
僕は愛してました 今でも
散々笑ったのに不思議だな
愚かな悪魔のせいさ

だんだん薄れてくその気持ち
僕は気づいてました 今でも
なんで許せなかったのだろう
意地悪な僕のせいさ

だんだん開いてくこの傷も
今は愛してました それでも
散々笑ったのに不思議だな
愚かな僕のせいさ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイクロニカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。