2016-10-05 19:08:58

リトルデイズ

テーマ:歌詞
リトルデイズ

踏みつけていたのは 
名前も忘れた人の想い出
背中につけた足跡をみてた
愛し続けた人も
気が付けば大人になっていたのさ
愚かな人程 幼い顔して生きてる

人生は希望と失望に埋もれ
僕は君の事 忘れようとした
誰かを蹴落として大声で笑って
優しそうにその手を差し出したのさ

僕は僕が嫌いでしかたがないんだ
可能性を探す旅に疲れ
そして僕はアルコールでぶっ飛んで
短い生涯を終えようとしたのさ
そうしたら君が浮び
ちっぽけな明日を迎える

楽しそうにしてたのは
なるべく丸く収めようとしたから
結局は全てどうだっていい事なんだな

誰かに染められて心まで濁った
馬鹿馬鹿しくなって興味が失せる
誰かの爪先が僕の脛を蹴って
首を縦に振る日常に慣れてる

僕は僕が嫌いで仕方ないんだ
他人になれるはずもなくて
小さな夢を描くのも嫌になって
この世界がゴミだらけに見えた
そうしたら君が笑い
ちっぽけな明日を迎える

人生は希望と失望に埋もれ
僕は君の事 忘れようとした
ひとりで生きたんじゃ何の価値もないと
そんな事はずっとわかっていたのに

僕は僕が大事で仕方ないんだ
命をが尽きる前に出来ることはなんだ
今日も僕はアルコールでぶっ飛んで
短い生涯を終えようとするけど
やっぱり君が浮び
僕は明日を…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイクロニカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。