2014-06-04 01:09:11

テーマ:歌詞

くたびれた真冬の帰り道
最後だったメンソールに火をつけて
一瞬で消えてく命を胸に刻む

君は何処へ向かって
歩き続けくのだろう
きっと僕の知らない
姿に変わってしまう事だろう

交わし続けた約束
君と同じ時を刻む魔法みたいだ
いつまでたっても
同じような歌を歌いながら
やがて時は流れて行き
君が形を変えていても
構わないさ
僕のこの身体が灰になるまで
愛してるよ

眠ってる踏み切りを越えて
靴底が冷たくなる頃
心では今でも君の熱が宿る

空っぽだった鞄に
重そうな物は黙って詰めた
僕だけがそれであればと
思ってたけど
君は嘘つきさ

僕が希望を失って
嘘のような日々が来たら
置き去りにして
忘れていいよ
君に歌って残す歌があるよ
僕は全て失って
生きて行かなきゃならないのか
たとえそうでも
君のその身体が灰になっても
愛してるよ

交わし続けた約束
君と同じ時を刻む魔法みたいだ
いつまでたっても
同じような歌を歌いながら
やがて時は流れて行き
君が形を変えていても
構わないさ
僕のこの身体が灰になるまで
愛してるよ
愛してるよ
愛してるよ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハイクロニカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ども(´∀`)☆

>99%の人が当たると証言した占いにハマり中さん
日本語おかしくね?笑

1 ■ども(´∀`)☆

遊びに来てみました~(^O^)
いいブログですね♪
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。