*。hiyorogu。*


 

 $*。hiyolog。*


hiyoチワワ 2002年8月7日生 8歳
   男の子 約2500g

元気いっぱい☆。ga

 お出かけ大好き♪ 走るの大好き♪ チワワですよろしく



お気軽にコメント・ペタして

  いただけるとうれしいですsei


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-19 21:03:02

*。海の日。*

テーマ:おでかけ



昨日は海の日sei




久しぶりにお友達に会えました





そしてブログの更新も2ヶ月ぶりになってしまってaknごめんなさい





hiyoは相変わらず元気にしていますいぬたん





昨日はこはるちゃん&yukiさんランちゃん&ランmamaさんと





洋食屋からすでランチしましたsao☆





美味しい匂いにみんな身を乗り出して





このお2人はいつもかわいいねハート





*。hiyolog。*-DVC00143.jpg   *。hiyolog。*-DVC00148.jpg





デレっとしてますenashika





*。hiyolog。*-DVC00155.jpg  





パスタにオムライス





美味しかった~sao☆





*。hiyolog。*-DVC00151.jpg  *。hiyolog。*-DVC00152.jpg





目が釘付けです





ランチの後はみんなのおやつtimeでした肉っ!









*。hiyolog。*-DVC00156.jpg   *。hiyolog。*-DVC00150.jpg





そして海まで移動





なでしこJAPANランちゃんを先頭に10





貸しきりのフリーランでした







*。hiyolog。*-DVC00165.jpg   *。hiyolog。*-DVC00163.jpg   


*。hiyolog。*-DVC00159.jpg    *。hiyolog。*-DVC00162.jpg  




あいにくの雨になったけど楽しく走ったね



みんな覚えてくれててありがとうakn



また遊んでくださいねsei



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-16 17:55:39

*。sakura。*

テーマ:おでかけ



先週の日曜日は桜が満開aya




家族でお城山へ行ってきましたさくら。




*。hiyolog。*


登山道はうさぎいい運動になるね~頑張る



*。hiyolog。*


登ること15分汗



上では満開の桜と沢山のお客さんでしたカピバラ


*。hiyolog。*



hiyoちゃま花まだまだスタミナありますょ~ヌーピー♥


*。hiyolog。*





*。hiyolog。*



今日は座る所が無いくらいの人でいっぱい桜


途中で出会った可愛いチワワンちゃん親子チワワ


このコたちも下から登って来ましたよおんぷ


*。hiyolog。*



毎年来ているけどまた桜の木が増えたみたいです


桜のトンネル桜吹雪ミニ



*。hiyolog。*


もったいないからもう1回見に来たいな~aya



*。hiyolog。*





*。hiyolog。*



そして城山を降りるとワンコのイベントやってましたよスヌーピー AKIKO name


*。hiyolog。*


アジリティーの競技会きゅん?

見学させてもらいました♪



*。hiyolog。*


みんな優秀~速いです!!



*。hiyolog。*




今日はhiyoも1日よく歩いたね~


お疲れちゃまでしたハートsei

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-16 23:42:43

祈り

テーマ:ブログ

毎日の地震被害のニュース



避難されている方に物資が充分に届いていない現状ですね。



うちは裕福な家庭ではないけれど



衣類、食料を届けたいと思ったのですが



個別の輸送が困難だという事で



やはり今は募金することしかできないですね。






わずかな額ですが



またできるだけ協力したいと思います。



雪が降る寒い地域で苦しんでいる被災者の方に届けて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。