テーマ:家族
Sun, July 17, 2016 00:15:54

ちょびお



こちらも 寝てます。ウインク
デコアプリ使いこなせてないデス笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:家族
Sat, July 16, 2016 19:34:44

くろっぴ



寝てます💤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:家族
Sat, June 26, 2010 08:11:24

うちの子

どもheart♀ハナです
飼い主はばーちゃんですが
1階から
遊びにきます
++かわぃくておいしぃ++-ハーニャ
私は 勝手にハーニャと呼んでいる
野良ちゃんで子猫からこ-んなに大きくなった

こやつ・・・
私になつかない・・・(涙
抱っこしたいのに触ろうとすると

シャーーーームカムカ

傍を通ると足に噛み付き・・・
階段の真ん中に陣取り通らせてくれなかぅたり
顔を近づけると
猫パンチされる
この猫パンチをいかに上手に避けるかが
私の課題。。。

プレーリードッグを追い掛け回し
ハムスターのゲージに前足入れたり
カメをつついたり






反省しなさいっ
++かわぃくておいしぃ++-ハーニャ
あー たぶんもーしません

・・・・

一応 反省のフリ

息子のことが1番はーとらしい




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。