テーマ:Valentine
Thu, February 10, 2011 15:58:24

DOVE チョコレート

DOVEのバレンタインバージョン出てました
大好きなので早速じゅる・・



++かわぃくておいしぃ++-バレンタインバージョン
ミルク&ダーク&ダークチェリー味
ハートのカタチ






++かわぃくておいしぃ++-かわいいぞ♪
包み紙の裏には
メッセージが書かれてます
(読んでないし 汗)








しつこい?
++かわぃくておいしぃ++-デュラのボウル
デュラのガラスボウル

グラスと同じデザインなんですよ~
冬なんだけど可愛いから使ってますはーと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:Valentine
Sat, February 20, 2010 11:23:04

Terry's Orange chocoiate

もー終わったけど
こんなチョコも食べました



なーんだ?
++かわぃくておいしぃ++-でかオレンジ




リアルなフタのパケでした
++かわぃくておいしぃ++-オレンジ味
けっこうでかい
オレンジ味のチョコですが
カタチがひと房になっててかわいいの
丸ごとオレンジ1個になってるのもあるけど
これは個別包装タイプ




お味は5種類
++かわぃくておいしぃ++-ラッピングもかわいい
メッセージ入りheart






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Valentine
Sun, February 07, 2010 17:11:48

VDチョコいろいろ

かわいいチョコいっぱいで
この時期は楽しくなっちゃう





ハートの水玉なのよ
++かわぃくておいしぃ++-ラズベリー味
ラズベリー味のトリュフ






いろいろ
++かわぃくておいしぃ++-ちまちま~っと
食べなれた味だけど
パケがVDバーション








いつものおやつに
++かわぃくておいしぃ++-マフィン1
いちごチョコをトッピング
いちごがなかったから
ドレンチェリー乗っけ




++かわぃくておいしぃ++-マフィン2
ラズベリーのチョコを
ドカッと乗せてみた



「おれ ガーナでいい」by息子
・・・・・だそうです。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Valentine
Sat, February 14, 2009 13:14:32

Valentine's Day

やっぱりバレンタインハートは赤ですな
このケースかわいいしょ
息子にっY


++かわぃくておいしぃ++-ハート♪
中味はもちろん
m&mを入れなくちゃー♪
(中味は自分で入れたさ)






メインはコッチ!
++かわぃくておいしぃ++-でかカップ
700mlも入るマグカップ
笑っちゃうほどデカイ!
あんまし実用的じゃないけど
でも
可愛いくてつい
買ってしまったー





マドラーもついてたよ
++かわぃくておいしぃ++-マドラーつき
ハートのケースと合体できるの
他のカラーがあったら揃えたいなー


「おかーさんが欲しかったんでしょ?」
「ううん あなたにっ!」(汗





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Valentine
Thu, February 14, 2008 19:23:47

ガトーショコラ

どかーんと焼けました



マーガレット型
ホントならシンプルな円形だけど
この型を試してみたかったんで
無理矢理使う





夕食後のデザートに
生クリーム添ぇ~~
粉砂糖がまばらでしたが
喜んでもらえたよーです
どーだ参ったか(嬉





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:Valentine
Wed, February 13, 2008 08:48:59

m&m.s

こちらはエムエムのバレンタインバージョン
ナッツ入りよりプレーンにしてみた




エム&エム~
リップマークがセクシィ~



こんな色合い
ピンクがかわゅい
当日前に開封
テーブルに置いて
ちびちびつまんでます
「明日バレンタインデーだよね」
「・・・。これがそれ」
「そーなんだ。。。」
「そう!」

ガトーショコラ焼くのはナイショ(策略 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Valentine
Tue, February 12, 2008 15:48:43

HERSHEY Kiss ラズベリー味

バレンタインバージョンのキスチョコです
お味はラズベリー味


ラズベリー味
ピンクなパケの中は?





ハート模様がついてるのっ
ハート模様
ラズベリー味意外とイケます
可愛いけど不評
私しか食べません
ひとり占めラッキー♪
計画的(悪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。