テーマ:ハロウィン
Mon, October 11, 2010 08:30:02

かぼちゃマフィン

こーんなマフィンを焼いてみました







++かわぃくておいしぃ++-マフィン
ホントは かぼちゃのカタチなんだけど
型離れが悪かった。。。
でも
裏側もまーまーかぼちゃに見えるから
ヨシとしますきゃ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ハロウィン
Fri, October 30, 2009 23:12:46

ハロウィンなクッキー


ピーナツバタークッキーを焼いてみました
ハロウィンカラーのキスチョコを乗せたら
こんな感じにできた~





++かわぃくておいしぃ++-ハロウィンクッキー
ベティクロッカーのクッキーミックスに
キスチョコ
こってりアマアマですわ







こちらは真ん中にドカンと乗せてみたよ

++かわぃくておいしぃ++-ハロウィンクッキー2
クッキーが8割方焼けたら
やわらかいうちに
チョコを乗せてさらに焼くと
コゲもせずちゃんとくっつきます

かぼちゃ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ハロウィン
Thu, October 15, 2009 20:55:45

MONSTER MUNCH


モンスターがかわいくて
今回も買ってしまった




だってーー
++かわぃくておいしぃ++-ケチャップ味
ケチャップ味が出てたのよっはーと







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ハロウィン
Sat, October 10, 2009 15:55:55

pumpkin Gummi


かぼちゃのカタチのグミ
かわいくて買ってみた


++かわぃくておいしぃ++-ハロウィン
買うとき息子に
これかわいいね~と言ったら
ん~。。。
反応が薄かった(寂






かわいいよねぇ~
++かわぃくておいしぃ++-フルーツ味
はっきり写ってないけど
顔もあるよ~~



男の子ってつまんなぃなぁ。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ハロウィン
Sun, September 23, 2007 16:37:40

ハロウィンなおはぎ

お彼岸ですねー
今日は朝からお赤飯を炊いたり
おはぎを作ったよ~~~
ついでにこんなのも。。。



どーもボクです
はろーうぃん♪
どー見てもスティックを刺しただけのよーですが
パンプキンの砂風呂にも見えるね(笑

実は。。。




オレンジ色のゴハンなのよっ
ゴマもあるよ~
ゆうべお赤飯の色を浸ける時
思いついて
赤と黄色の粉で色づけしたの
もーちょい濃くてもヨカッタかな
アホですね(汗
あ・・・
お墓と仏壇には普通のをお供えしましたよ
残りは妹にあげたら喜ビックリしてました
(〃`ーm´)ニヒッ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ハロウィン
Wed, October 25, 2006 10:57:44

Creamy Supreme 

フロスティングを開けてみました
バニラとストロベリー
コレ意外とでかぃー
435gもあるのです
ドゥボーイ・フロスティング
憧れのアメリカーンなマフィンの上に
こってり乗ってるアレですよ~~



さてさて中は~~
ふぅ~んわり♪
バニラ味の方です
ふんわりと詰まってる
とっても柔らかくて塗りやすそう
う~んお砂糖ジャリジャリしてる


飾りはコレ
トッピングシュガー
秋バージョンで6種類
置いとくだけでも可愛い



どーも ボクです
1年ぶりぶり~~
去年はイクラのおにぎりに乗ってました(笑

今年はチョコマフィンと
オレンジシュガー&かぼちゃ型のシュガーで

ふんわりマフィンと
フロスティングのジャリジャリとトッピングのジャリジャリが
お口の中でハ~モニィ~カラオケ

あっまぁぁ~~い!!

でもなんか クセになる美味しさかも?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ハロウィン
Sat, October 07, 2006 23:18:01

KitKat

国産からもハロウィンバージョンが出たっ
かぼちゃ味のKitKat出たんですねー
トイザラスで見つけました

おぉっ しかーも大袋
パンプキン味
いいねいいねー
パケもそそられる
10月9日限定発売だそうですが
中もハロウィンカラーでかわいぃ



中味は?
さて お味は・・・
開けたら見た目は普通?
中にかぼちゃ味のクリームがサンドされてて
食べた感想は・・・

チョッとがっかりだよっ!(byやっくん風)

チョコとかぼちゃ味合わないわー
フレーバーが実じゃなくて皮の味
キャラメルチョコ味にすれば良かったのでわないかと。。。
ぁぁぁ こんなコト書いちゃってごめんなさいです しょぼん
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ハロウィン
Thu, October 05, 2006 17:39:12

HARIBO

HARIBOのハロウィンバージョン
こーりゃ買わずにいられないっ
カルディで見つけたのよん

オバケはっぴぃ はりうぃ~ん?(笑ハロウィン
HARIWEEN♪
グミと言えばHARIBO
噛み応えがあっておいしぃ
ゼラチンだからコラーゲンも摂れるしっ


小分けのパケもめんこぃ
ドクロ&こうもり
中はちっこいドクロとこうもり
レモン味とオレンジ味とカシス味

ちっこいので2個ずつカミカミ
アゴが疲れましたドクロ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ハロウィン
Tue, September 19, 2006 19:07:51

丸ごとかぼちゃ

手の平サイズのかぼちゃ
そろそろ食べちゃわないとやばぃ。。。

おっひらめき電球 
やはしアレしかあるまい


ごろぉ~~ん!

煮物は飽きたしー
天ぷらもなー
悩んだ末
とうとう憧れのかぼちゃプリンに挑戦ですっ



おほほ~~オバケできたわ~ オバケ

じゃぁ~~ん♪

真ん中に竹串の穴が(汗
そーです
丸ごとかぼちゃのプリン焼きました
これ焼きに時間がかかるけど
下ごしらえはちょー簡単!
卵とミルクと生クリームとかぼちゃと砂糖だけ



カットしたら・・・

成功かもっ(≧ω≦)b

こんな感じです~
ホームメイドだから見た目はイマイチだけど
甘いかぼちゃにアタリだったのもあって
ねっとりとろぉ~り

ちょぃ満足 べーっだ!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ハロウィン
Sun, September 10, 2006 20:16:56

Halloween♪

ドラッグストアを覗いたら
こんな消臭ポットが出てました
なーんか可愛くて
ついお買い上げ(笑


フルーツキャンディの香り
ハッピィハロウィ~ン♪


顔がふたつ~ハロウィン

フルーツキャンディの香り~
よーく見たら裏表に顔があったー
さぁ~てドコに置こうかな


カボチャのお菓子も出てきたね
カボチャのショートケーキ
頂き物のケーキ
カボチャのグラッセが乗ってるの
ちょぃ甘すぎ
シンプルに蒸した方が好みかなハロウィン
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。