テーマ:映画
Thu, March 20, 2008 19:21:03

めがね

amazonで予約してた「めがね」が着たよ
かもめ食堂も大好きだったので
とても楽しみ~
これを観てたそがれ上手になろーかな



豪華特典付き?!
届いたよー
やっぱり食べ物の場面がイィ
あさごはんのシャケがおいしそう
やっぱしソコよ(笑

みんなで朝食前に
メルシー体操なるものをする






げっ!!!
なんじゃこら。。。
メルシーちゃん人形・・・
期待して開けたらびっくり

こわいわコレ
出す気になれず
無言で閉じました。。。


もーひとつはフォトブックでした
予約した意味あったのかちょっと悩んだ(涙





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:映画
Wed, July 13, 2005 22:21:18

MONDO

「MONDO」海を見たことがなかった少年
mondo
スカパーで観て
ひと目でハマッてしまった映画です
1995年公開だそうですが
ついこの間発売されたばかりなんです

南フランス・ニースが舞台ですがとにかく映像が美しいの
風景はもちろん
朝市の野菜や果物
お菓子やさんに並ぶキャンディ
広いスーパーの食材たち
・・・いぇあの・・・ 
食べる物ばかりに惹かれたわけじゃ(汗


ストーリーは自分の名前しか知らないモンドは
何処から来たのか
家族の居場所も自分が何をしてるのかもわからない少年
町中を探索しながら過ごすんだけど
優しい人たちに支えられながら生きてる
純真無垢なモンドにみんな惹かれてくのです


主演はオヴィデュー・パラン
ルーマニア系の少年
このあどけないまっすぐな瞳が素敵

原作 ル・クレジオ
監督 トニー・ガトリフ
流れる音楽も切ないほど素敵です
観る機会があったら是非オススメです

アメリと同様に私の宝物にします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。