1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:zakka
Sat, March 03, 2012 11:29:58

Toast Strips

これ なーんだ?

++かわぃくておいしぃ++-なんーんだ?
たまごキャラのキッチンシリーズのひとつ

横から見るとこう
++かわぃくておいしぃ++-スタンプです

コレを食パンに ぐりぐりっとスタンプしてトーストすると
こーなりますにっこり
++かわぃくておいしぃ++-トースト
トーストがちぎりやすくなって食べやすくなるっきゃ
スパムのパック入りを見つけたついでに
買ってみました
なかなか使えるかも


こんな感じ
++かわぃくておいしぃ++-つけパン
・・・っていうか
シチュー盛りすぎ泣

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:zakka
Tue, May 25, 2010 20:48:35

ViV  シリコン スチーマー

今 話題のシリコンスチーマー
ル○エは結構値段が高い~
楽天で探したら
こんな可愛いの見つけた



++かわぃくておいしぃ++-シリコンスチーマー
大きさは2種類
これは小さい方で
カラーは5種類
グリーンと迷ったけど
パプリカレッドにしてみました







中にはスノコ付き
++かわぃくておいしぃ++-スノコつき
フタがはずれるので
洗いやすいの

もっぱら
じゃがいもやさつまいも
(イモばっか。。。)

蒸し野菜が簡単に作れちゃいます





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:zakka
Mon, April 12, 2010 16:28:54

プールとおまけ

予約していた「プール」
届きました
特典付き




++かわぃくておいしぃ++-DVD
今度はタイが舞台なんですねー
「かもめ食堂」 「めがね」も持ってるので
コレも是非欲しかったー
やたらでかい箱付きで
何かなーと思ったら
ホーローのオリジナルトレイでした
儲けた(笑)


先程観たら
やっぱり癒し系~
揚げバナナおいしそうでした



トレイはこんな感じ
++かわぃくておいしぃ++-模様入り
かわいいデス
最近ハマって作ってる
レモンバーを入れてみた

コレ
キューンとすっぱくて
おいしいの




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:zakka
Sun, November 22, 2009 13:26:06

LE CREUSET Pinch Bowls

ルクルの可愛いボウル
シリコン製でやわらか~い


++かわぃくておいしぃ++-赤がかわいい
いろいろサイズがあるらしい
これは60mlサイズ
カラーもパステルからビビッドまで
あるみたいデス







++かわぃくておいしぃ++-シリコンボウル
チョコっと
調味料や薬味を入れるのに
便利です~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:zakka
Sun, July 05, 2009 16:44:32

ラウンドタルト型

ずっと前から買おうか・・・と
悩んでたコノタルト型
思い切って買いました!!!





++かわぃくておいしぃ++-おいしそうなパケ♪
スポンジケーキが
タルト型に焼けちゃうというスグレモノ
真ん中が凹んでます
記事を流すだけなので
簡単じゃないですかーぺこ
ノンスティックなので
お手入れラクチン!!





焼いたさ。。。。
++かわぃくておいしぃ++-使ってみたー
なーんも考えずに焼いた
デコに悩んだ結果
いちごのクリームを流して
いちごチョコを削ってみた
暑さでチョコが手にまとわりつくぅぅぅ~なく
冷凍ブラックベリーとミントを飾ってみたし
今度はがっつり
イチゴを乗せてみたいとおもいまーす






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:zakka
Thu, March 12, 2009 16:26:13

きのこマフィン

最近マフィンばかり焼いてます
・・・で
きのこ型のマフィンを焼いてみたくなった
いろいろ調べてみて
これだーーーっ!
という型とレシピを見つけたよ





できたーー
++かわぃくておいしぃ++-マフィン♪
真上から見るとふつう?








じゃ~~ん
++かわぃくておいしぃ++-きのこちゃん
きのこでしょ?!
かなり嬉しいY
かさの部分がクッキーみたいでサクサク
中はホロホロ~っとしておいしいの



このセットで作ったよ
++かわぃくておいしぃ++-マフィン型とレシピ本
型は普通のより小さめです
生地をたっぷりフチまで入れると
広がって きのこみたいになるの
レシピは卵を湯煎にかけながら泡立てるのが
ちょい面倒だけど
こんなに可愛く焼けるなら頑張れマス

今度は
お食事タイプのマフィンに挑戦してみまーす




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:zakka
Sun, October 12, 2008 11:37:06

BANANA CASE

やってる?
朝バナナダイエット
私もちょぃと試してますの
オホホ~♪




ピンクなバナナ
朝ごはん代わりに
毎朝1本と水
仕事のある日はカンタンでいい(笑
私だけですが。。。





んで・・・
あったら便利かなぁ~って
買ってみた(汗

きっちり~
夜勤用です~
バッグの中がバナナ臭くならないように・・・


5~6本の房で買うと
最後はシュガースポット出ちゃいますね
バナナは固目が好きです






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:zakka
Sat, July 12, 2008 15:32:56

暑い~~

午後になって陽射しきつ~い
風はあるものの
暑いですー



これいいわー
ぐびぐび
たっぷり入って
氷が溶けにくい!
中味はコカコーラZERO
おなかガボガボ(笑




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:zakka
Fri, November 30, 2007 20:29:54

スプーン印のお砂糖

こんな本を持ってたのを思い出した
スプーンマークが可愛くて買ったんだった
お菓子のレシピがいっぱいで
作ってみたくなるよ~~
・・・って言っても
本棚にしまいこんでたんだけど(汗


なーんで思い出したかと言うとー
可愛いレシピがいっぱぃ


スーパーで見つけちゃった
パケ買いっすね
どっかで見たなーと(ぉぃぉぃ
もーーー可愛いじゃないですかっ!
青パケもあったけど
やっぱし赤よねっ
(ちなみに青パケはカロリーゼロ)
いつもはパルスィートにしてたけど
こっちに乗り換えよう

お菓子食べまくりの私も
いちお気にしてたりする(笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:zakka
Mon, September 17, 2007 17:46:48

クッキーカッターとレモンラスク

ムショーに欲しくなり購入
クッキーはあんまし焼かないクセにね
クマさんかなり大きめデス


クッキーカッター
眺めてるだけでも可愛い
クッキーは面倒なので
レモンアイシングのラスクにしてみた
8枚切りの食パンを型で抜きます
両面を空焼きしたら
グラニュー糖+バター+レモン汁を
ポマード状に練って
上に塗ってもう1回焼くだけ
簡単でしょ?

スプーン&フォーク
いただきまーす?


ひつじちゃん
ゾロゾロ
子山羊はめぇめぇ
ひつじはなんて鳴くんだっけ???
甘酸っぱくておいしぃです
もっとたっぷり塗ればモコモコ感出たかな
抜いた残りの方もラスクにするといいよ
そっちの方が食べ応えあり(笑

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。