テーマ:BonneMaman
Sun, May 01, 2016 15:51:21

ボンヌのフルーツゼリー



断捨離してたら棚の奥から出てきた しかも中身入ったまんまポーン
箱にシミができちゃってて 捨てなきゃ


こわくて開けられないし 笑い泣き




しつこい? おいで

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:BonneMaman
Sun, January 15, 2012 11:18:15

クレープクッキーチョコレート

プレーンもあったけど
やっぱチョコでしょにこ

++かわぃくておいしぃ++-クレープクッキーチョコ


++かわぃくておいしぃ++-クレープクッキーチョコ
さくさく うましはーと




コレ食べてみたーーーい!!
++かわぃくておいしぃ++-ガトーショコラ
もーはや売り切れでした
ボンヌのガトーショコラ。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:BonneMaman
Sun, January 15, 2012 10:57:58

ボンヌママン ムッシュービスケット

可愛すぎかお
お安くなってたので買ってみる

++かわぃくておいしぃ++-ムッシュービスケット
プレーンとチョコ
いちご味もあったけど
産休に入ったお友達にあげちゃいました
癒されますなぁにっこり
++かわぃくておいしぃ++-ムッシュービスケット
素朴なお味でした絵文字9
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:BonneMaman
Thu, August 25, 2011 23:37:48

1Kgのボンヌジャム

デカイよ~~

++かわぃくておいしぃ++-1Kgボンヌ

手のひらが間に合わず
フタが回せない大きさデス

++かわぃくておいしぃ++-いちご
開けて消費せねばなるまい。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:BonneMaman
Wed, March 02, 2011 15:15:49

BonneMaman チェリータルト

ひさびさにボンヌママン


++かわぃくておいしぃ++-チェリータルト
やっぱ 可愛いので買ってみる










こんな感じ

++かわぃくておいしぃ++-チェリータルト



すんごい甘い。。。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:BonneMaman
Sun, July 05, 2009 16:34:45

BonneMaman  ブラウニー2

お待たせ~~って
待ってないか?(笑


シンプルな包装に
ロゴがイイ!
++かわぃくておいしぃ++-個別包装っす
ふたくちサイズです
中に入ってるぷちぷちは
ナッツだと思ったら
ビスケットでした
わはは~(汗




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:BonneMaman
Wed, June 17, 2009 19:11:26

BonneMaman ブラウニー

ボンヌのブラウニーですってー
チョコ系おいしいので
ウレシイ!!


++かわぃくておいしぃ++-おいしそー
ナッツがいっぱい入ってて
思ったよりしっとりしてる
かなーりオィシイ

あ・・・
中身の画像撮り忘れたー
おたのしみに、。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:BonneMaman
Fri, October 24, 2008 22:13:12

BonneMaman macarons

ボンヌのマカロンです
このひび割れ具合がいいねー




マカロン
アーモンドがたっぷり
カリッとした歯ごたえです





中味はこんな感じ
カリカリ~
子供の時に食べた
マコロンを思い出した
ざくざくして口の中で溶けちゃうトコが
スキだったなぁ

食感は似てますが
ボンヌの方が甘いデス






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:BonneMaman
Mon, June 02, 2008 17:10:05

嬉しいサプライズ

同じボンヌファンのroseさんから
フランスのおみやげを頂いちゃいました
本当に行っちゃうなんてすご~い
ボンヌ大好きな人ならウハウハ(?な
デザートも紹介されてますよ~
Rose Garden さん
可愛すぎる~
オレンジーナ&グラス
日本向けはガラス瓶だけど
こちらはプラスチックのボトルなんだよー
グラスもぐー

ピンクのサブレなのよー
フランボワーズサブレ
もったいなくて食べれない~




マンゴーのタルト
マンゴ-タルト
ボンヌに
マンゴー味が出るなんてー
こっちは即お味見(笑
キラキラきれいなタルト
おいしー(嬉泣


パケのコレクションに
仲間入りさせていただきました



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:BonneMaman
Fri, April 04, 2008 20:46:31

BonneMaman Financiers

出ましたーーっ
ショコラオレンジとチェリーの
フィナンシェでーす
久しぶりですねー




いつもながら美味しそうデス
新発売~♪




9コいりです
3コずつ小分けデス
たっぷりバターに
オレンジピールとチョコがマッチングー
チェリーも香りがいいです
スクエアな形も好き






しっとり~
2種類1パックずつ食べてじまった・・・
はぁ~満足&満腹(汗








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。