テーマ:blog
Mon, January 02, 2012 17:01:16

なんとか・・・


++かわぃくておいしぃ++-ごあいさつ
なんか・・・まだ やってたりしてます。
どーも(汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:blog
Thu, March 17, 2011 11:30:58

被災地のみなさま

現地のみなさま、本当に大変だと思いますが
どうかどうか 頑張って下さい

心からお祈り致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
Fri, December 31, 2010 21:33:37

2011年ですねぇ




++かわぃくておいしぃ++-のんびり更新しまーす

今年もたま~に覗いてやってくださいませ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
Fri, January 08, 2010 15:38:12

遅いけど・・・

昨年中は訪問ありがとうございました

今年は・・・も
更新遅いけど
覗いてやってください?




++かわぃくておいしぃ++-トラです~
コレ トラのべこ餅なんですよー
可愛しょ?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
Tue, January 06, 2009 14:17:06

今年もヨロシク~

お正月のんびりできましたか?




++かわぃくておいしぃ++-遅いけど。。。
明日はもう「どんど焼き」だー
お飾り片付けておかなきゃ
いつもドコかしら はずし忘れたりする(汗

七草粥も炊かなくちゃね
ウチはお餅も入れたりします
そんなこんなで
今年もよろしくっ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
Tue, December 30, 2008 15:58:00

来年もよろしく~

更新もマチマチなのに
いつも覗いてくれてありがとうございます


来年もこんな調子と思われ・・・(汗
まーたまに生存確認してやってください

QPマヨ瓶
++かわぃくておいしぃ++-2009ね~~ん
ウシバージョン出てました
なぜーか青ブチ
でもかわいい



++かわぃくておいしぃ++-ウシ~
来年もよろしく~~






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
Wed, January 02, 2008 08:32:57

新年あけました~

今年も
ボチボチとがんばりまーす


今年もよろしく~~

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
Wed, January 10, 2007 11:47:46

happy new year

かなーり遅いですが(汗
みなさま 今年もヨロシクお願い致します

ず~~っと雪が降らない日々だったのに
今までの分なのか
がっつり積もりました

大雪ですぅぅぅ
スノーマンは可愛いけど
雪かきはイャです。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:blog
Sun, December 31, 2006 15:15:11

今年も~

テーマ:blog
Sat, April 08, 2006 21:41:53

四月ですねぇ

今日は大ばぁちゃんの初七日でした
目まぐるしく過ぎた1週間だったなぁ。。。

少しずつ日常に戻りつつあります
またボチボチ更新していきます
よろしくお願いしますチューリップピンク


ぶどう
カタチが可愛い種のないぶどう
皮ごと食べれちゃいますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。