ちゃこのブログ

自分の近況などなどを載せていきます。
たまにどうでもいいことを書くかもね!


テーマ:
ここしばらくやっていなかったけど、ディズニーにはまって、お姉ちゃんに買ってもらったディズニーの図案と、消しゴムハンコ一式・・・は、わたしが買ったんだったをきっかけにはまっていた、消しゴムハンコをしてみました。


前置き長い!

つい最近までうたプリの図案があったので一人で楽しんでいましたが、今回は黒子のバスケの、テツヤ
を、彫ってみることにしました!

図案をトレーシングペーパーにうつして、消しゴムに転写。




かわいい。黒子!
後ろに写っているシールもかわいいですよねー。
柏祭りの日に制作者さんたちが来て売っていたのでそれを機にかってみました。



かわいくていろんなところに貼っちゃいました。
防水、UV加工バッチリらしくて、水筒にも貼るってます。
かわいい。

話戻りましてー余計なところはカットしていざ!
彫ります!!

ここまでの作業が一番スキー↓



さくさくいきまーす!





よし、あとは顔だけー。
顔は慎重にやらないと、誰!?ってなるからちからはいるよねー。
では!!



出来たー




インクつけてー




どーーーーーーん!!!

最初のかわいさは・・・
ま、いっかー。楽しかったから!
でも黒子なのに赤ってねー。
近くになかったんだもん、水色。
楽しかったー
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
超ひっさびさにカラオケに行ってきました。

うたプリのうたが歌いたくってー友達と直子と一緒に行ってきました!

トキヤの新曲は昨日覚えました(笑)
でも、意外と歌えた。
二曲目は論外でした(笑)
だって練習したのに歌えなかったんだもの!
でも歌いたいうたプリの歌はほとんど歌えたので満足です。
で色々歌ってちょっぴり語ってカラオケはおわりました。
友達は劇団時代の後輩だった子でした。
いまでは勝手に友達だと思ってる♪
ディズニーにはまってから、カラオケより、ディズニーだったから、これからは定期的にカラオケに行きたいな。


そして、これから稽古な友達と別れて直子とご飯を食べました。
しゃぶしゃぶです!
しゃぶしゃぶも久々。
期間限定で今は鳥のしゃぶしゃぶもありました。

写真とったんだけどなぜか出てこないからのせられない。

水菜とキュウリを鳥のしゃぶしゃぶで巻いて、大根おろしのポン酢で食べました。
鍋ぞうの店員さんは感じがすごくよくて気持ちよく食事ができるので大好きです。
あ、池袋のロマンス通り店です。
気持ちがいいので、よくそこでご飯を食べます。
自重しようとしてるのに、食べ終わったら苦しくなるくらい食べてるんですよねー。
もう、いい年だからほんと自重しなきゃな。


きょうは、満足の一日でした!
楽しかった♪


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
怒濤のように1~4をやりました!

「レイトンvs逆転裁判」

が知ったきっかけだったんです。
推理とか頭の使ったものは苦手だったんですが、その面白さにやられて買ってしまいました!

レイトンvs逆転裁判は音楽もグラフィックもきれいだったので1を最初にやったときのチャッチさに愕然(←失礼)としましたが、それに劣らないストーリーだったので苦になりませんでした。


5が出る前に全部出来てよかったー!!

でもなんで検事さんたちはあんなにかっこいいんですかねー!

みつるぎけんじさん、ゴトーさん、がりゅうさん、めいちゃんみんな魅力的でした。

ごとーさんは、もうなんか大人の色気たっぷりでちょっとドキドキしちゃいました(笑)
コーヒー飲んでるときの喉仏辺りがやばいっすねー。

でも変な顔するけど裁判やってるときのなるほどくんや、おどろきくんもかっこいいですよねー!
てか、弁護士さんってすごいね!
頭よくないとやっぱりなれないんだなーとおもったよ。

ストーリーはほんと作り込まれててあの伏線はここに繋がってたのかーとか、え、この人死んじゃったの!?とか、お・・・まえ・・・が犯人だとぅ!!とか。意外でした!
だって一番最初に千尋さん殺されちゃうとか、なんだよ!ってなりましたもんねー。

でも本当に面白かったです!
真宵ちゃんとか、みぬきちゃんとか、けなげで泣けたし!
頑張ってる女の子大好きっす!
本と魅力的なキャラクターばかりで楽しかった!
あー早く5でないかなー





何度も言うけど、楽しかった!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近中毒になりつつある。

あれ本当にすごいよね!
臨場感がありすぎる。

きっかけはつんちょ(津田健次郎さん)のを聞いたのがきっかけ。
そこから最近気になる新人?新人でもないか、声優さんのをかいました。

気になる声優さん?

木村良平くん。

全然新人さんじゃなじゃった。
アンジェの頃からいたじゃん!
あと、

江口拓也くん。

最近のお気に入り。
を買いました!

最近の方の方がダミーヘッドマイク使うの上手ですよね。

なんかね、ダミーヘッドマイクもそうだけど、シチュエーションCDにもはまってる!

今月だけで5本もかっちゃったんだYO

買いすぎだし!
でもいいの大満足してるから。

木村良平くん
江口拓也くん。
つんちょ
細谷
のじさん

ね?五本でしょ。

あ、梶くんのも買ったんだった!
じゃんがリアんハムスター!
可愛かったよ
oh買いすぎー!

細谷のなでなでCDはいいよ。
頑張ってれば頑張ってるほどいいCDだった。


最近イライラしてるからね。理不尽なことばっかりだよー
でも明日ディズニー行くから癒されてくるよ!
待ってて、ミッキー!!




写真はプーですが。
我が家のかわいいプーです。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

福山潤くんと、梶くんのをみてきました。

課題で一部やったことがあったので、どんな風になるのか、どうやるのかすごく楽しみにして行ってきました。

福山潤くんのはね、ペアの女の子も上手だったんですよ。

記憶がなくなっていってどんどん子供っぽくなるところとかもちゃんとかわいいし何しろ、全部伝わってきた。
いいペアだったー。

梶くんのもね、良かったの!
梶くん本とお芝居上手ですよねー。
まあ、プロなんでこんなこと言われるの嫌だろうけどなんか、それしか言えない。
言葉のボキャブラリー足りなくて。

でもどっちにも言えることなんだけど、すんなり話のなかに入っていけなかったのが残念です。
私がね!
なんか、一歩引いたところからみてると言うか、人にすすり泣きに引いてしまって。

本とに面白かったんです!
やりたいって思えるくらい。
でも、なんだかなー。

なんかねー福山潤くんのお芝居が見たい。
大体耳できくばっかりだもんね。
ちゃんと動いてて芝居してるところが見たい。
朗読劇だったけどちょっと動くところがあって。
薫の病状が進行していって忘れないために二人でメモを見ながら書いた言葉を口に出してるときのかおるをみている福山潤くんのお芝居にやられたんだよー。
みたいー。

梶くんのは、やりとりしてるところにはいりたかった(笑)
「大丈夫だ!」って言われたい。
結婚してはしゃいでいるところはこうすけっぽくなかったですけどね(笑)

岸尾のもみたかったけど、すすり泣きにまたしても引くだろうと思ってやめました。

難しいかもしれないけどドラマCDにしてくれたらいいのになー。
まぁ、それじゃあお金とれないか。

でも本と面白かったです。
真面目な朗読劇もっとみたい。




戯曲本、買っちゃいましたー!
やったことあったので、全部気になったので。
でも、全部みちゃったんだけどねー。
ちゃっかりサインもいただきました!




書いた本人に向かって、ちょっとやったことあったので、全部気になったので買いましたー。
みたいなこといっちゃった(笑)

なんか色々思うことはあったけど、もし私がやるとしたらって考えちゃった。
まあ、相手やくに飲まれちゃうと思いますがねー。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

爽涼鼓舞


ちゃこのブログ


ほんとに、ディズニーざんまいでした!!

見てこのミッキー。

かっこいいでしょ?

凛々しいでしょ!?

それでいて可愛いんだよ!!

もうなんなの(笑)!!



ちゃこのブログ

ミニー。

かわいい。


ちゃこのブログ


デイジー

んもう!かわいいなー



ちゃこのブログ


ドナルドでしょーー



ちゃこのブログ

チップとデール。

もーーーーかわいすぎでしょ!!!


残念なことに、早起きの苦手な私は、グーフィーとマックスの回を見ることなく終わってしまいました。


夜もちゃんと見れたんだよ!

でも写真がどうしてもうまく撮れなくて写真乗せられない。

そして水がかかるからあまり近くで撮れなかったりしたけど、

本当に楽しい夏になりました。

大嫌いだった夏が、ディズニーのおかげで好きになれました。


来年の目標があります。

それは防水カメラを買います!!絶対に!!

明日はサマーオアシススプラッシュの写真でも載せようかな♪





これ買ってたんだったー(^-^)
これで補完!!

ん・・・?
では、ないか。
クラリスとか、上王様とか、マレフィセントナドナルドは、いません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レジェンドオブミシカを見て涙ぐむ私。
ミシカ好きだなー!
チップとデールが、上陸するところから見てたけど、かわいすぎるでしょー!!




ミッキーはみんなのアイドルだから遠いいし。
でも最後はまわってみんなの近くに来てくれるんだよねー。
さいご、「またあおう、ね」に毎回泣きそうになってます。
やっぱりミッキーは別格ですねー。

あ、新しいポップコーンも食べました。
アップルシナモン味
私は凄い好きな味でした!
美味しいので是非!!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディズニー三昧です!





今月の3日に年間パスポートを買っちゃったので行き放題です。
グーフィーが好きだったはずなんですが、いつのまにか、チップとデールがかわいくって、すっかり虜です。

夏は、夏休みがあるのでいくことはなかったけどキャラクターにはまっているのでもっぱらショーばっかりみてます。

実は今も次のサマーオアシススプラッシュ待ちです。まだ一時間くらい待ちますがずぶ濡れ覚悟でみます。
楽しみ楽しみ!






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょり~す!!

すんごーく久々更新でございます。


4月にですね、人生初の『東京ディズニーシー』に行ってきてからというもの、

すっかり、ミッキーたちの虜になってしまいました。


多分すごい癒されたんですね~

でも、たしかにディズニーランドも社会人一年目に行ったっきりいちどもいってなかったんですよ。

今までなんで行かなかったんだろう?



どんだけ心が荒んでたんでしょうねwww

それで毎月のようにいってたんですよ。

だったら、年間パスポート買ってしまったほうがお得なのではないか?

って結論に至りまして、ついに3日に年間パスポート買ってしまいました。

これで、ディズニー行き放題。

2パークのを買ったから、ランドもシーも行き放題。

一年間いっぱい行くんだ!!

それが唯一の楽しみです。


ということで生存日記でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。