訪問ありがとうございます!


まんが家兼イラストレーターのひちゃこです。
1994年からフリーで活動しています。


ファミ通キューブ+アドバンスに「ひちゃこのゲーム体験記」を
読売新聞日曜版に「おやこで英会WA!」を
BenesseやGakkenなどに、学習まんがやイラストを描いてきました。


Twitterを2016年3月に始めました!
フォローしてくれると嬉しいです! (^O^)/

https://twitter.com/happax2


アメブロの「まんがにしてみた。」に投稿中です♪


「ゲーマーおやこ」


母になったひちゃこがあいかわらずゲームに注ぐ愛を形にしました!
読んでくれると喜びます!
よろしくお願いいたします。(^人^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月22日(水) 16時10分28秒

サードプラネット更新のお知らせ

テーマ:お仕事

訪問ありがとうございます!!ニコニコ

 

 

ウェルカーム!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

サードプラネットの更新は土曜なのに、水曜の告知。

…すっかり忘れていました。あせる

今回のまんがは…

 

 

 

ロストランドアドベンチャー

 

 

 

です。シリーズの最終回です。

 

 

いやぁ、ほんと面白かったわぁ。 ラブラブ! 音譜

お友だち、親子、恋人、夫婦などペアがオススメ!

盛り上がれること間違いなしよ!

 

 

あ、ひちゃこは一人で遊んだけどね。

楽しかったワ ラブラブ

 

 

 

感想お待ちしております~!

ゲームで遊んだら、お知らせしてくれるとうれしいな!

よろしくお願いします。 べーっだ!ラブラブ

AD
2016年06月13日(月) 12時04分54秒

サードプラネット更新のお知らせ

テーマ:お仕事
朝からあいにくの雨雨ですね。
足元が危うい日は
みなさん気をつけてくださいね!!注意



昨日は子ども会のジャガイモ堀りがありました。
去年に比べて、大豊作チョキでした!にひひ



実際の畑の管理は子ども会育成会のおじいちゃん達なのですが、毎年とても上手に育ててくれるんですよ。家庭菜園で困ったときにも相談に乗ってくれるので、本当に助かってます!
自分もそんな歳を重ねたいものです…。キラキラ



さて今回もお仕事の更新のお知らせです!ニコニコ



{B8B4854D-89BC-4B21-9BA9-894193900D8E}





一人で遊んでも楽しいけれど、誰かと遊ぶともっと楽しい!そんなゲームです。


お友だちと遊んだ時は、遊園地に行って遊んだような気分になれました~ラブラブ!音譜



一人で遊びに行った時は、地元の中学が振り替え休日でワラワラいたんです。
……ちょっと………勇気が要りました。
中学生のかたまりの中を歩く、大人女子……。
ふふふ。


感想、お待ちしております。マジで。メラメラ

AD
2016年06月08日(水) 14時45分05秒

新連載のお知らせです!

テーマ:お仕事

こんにちは!

 

 

 

新連載が始まりました。
3rd-planetという

ゲームセンターのHPに載せていただいてます。

 

 

 

 

 

アーケードゲームの紹介やゲームセンターのイベントのお知らせをまんがにしたものです。興味があれば是非!よろしくお願いします。

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。