テーマ:

前回のブログで講演会「デザインのチカラ インテリアの可能性」のレポをしてもらいましたが

今日はその続編。

講演会後におこなわれた、講師の松本佳津先生を囲んでの交流会の様子です。

 

会場は講演会と同じ広島グランドインテリジェントホテルの最上階。

急速に変わっていっている広島駅前のビル群を見ながら

そしてその向こう側には、まさにCS最終戦を終えたばかりの

マツダスタジアム・・・という景色をのぞみながら

講演会の興奮と、カープが勝った興奮の入り混じる中(笑)

 

賛助会員の株式会社小田億の大島様に音頭をとっていただき

なごやかにはじまりました。

 

講師の先生を囲んでの小規模な交流会となったので

参加者の皆さん、全員が先生ともいろいろとお話しできたのではないでしょうか。

講演会では聞けなかったお話しもたくさん聞けたし、
なによりも先生のインテリアに対する熱い熱い思いを直接受け取ることができました。

いまはインテリアにとってビジネスチャンス!

 

住み心地をアップできるようなインテリア提案の情報発信を強化しなくては!
あれもこれもやりたい!動かなくっちゃ!!

と、元気な松本先生の影響で、みなさん、奮起させられたのではないでしょうか。

 

最後に、つい先日、先生がだされた書籍のお話しがありました。

 

本をだすというのはとってもいいことです。
みなさんも、書籍、印刷物、ご自分の施工例やポートフォリオ的なものでも、
小冊子でもいいので、何かを半年以内に出しましょう!!

 

「半年以内に出すと約束される人~?」

という先生の呼びかけに、参加者のほとんどの方が挙手されました。

参加者のみなさん、お忘れじゃないですよね??

半年以内に小冊子ですよっ!!

話は尽きずあっというまに閉会の時間となりました。
私は用事があってこの後失礼してしまったのですが、ほとんどの方は残られ

二次会、三次会と先生を囲んでさらにお話しが弾んだと聞いております。

 

松本先生、お疲れのところ長時間お付き合いいただき、

たくさんの「インテリアの可能性やヒント」を広島に授けてくださり
本当にありがとうございました。

 

また、機会があればぜひ、広島にもいらっしゃってください。

最後にみんなで記念写真。ポーズはカープのC!!

この日以来、先生はカープファンになってくださったそうですよっ♪



広報担当の松本でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HICAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。