よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。


テーマ:

昨日のスイミングスクール

時間になっても、誰も来ない・・・

先生は来た。

先生も首をかしげている。

み~んな、体調不良や用事などでお休み。

なんと先生と2人でスクール。

マンツーマン指導になってしまった。

泳ぎの細かいチェックをしてくれたり、

イヤというほど、苦手な平泳ぎをしたよ。

は~~~~疲れた。

 

今日は、代々木でスイミング

終わったあと、先週買わずに帰ったスポーツ店に。

昨年の色は、ブラックとサンドベージュ、カーキー、レッドだったのですが

新色は、この薄いブルーサーフと紺

あとコスモス(ピンク色)とカーキグリーンの配色

どちらも好きな配色だったので、迷って買えなかった。

前は、写真の薄いブルー、後ろは紺色

見た目はスカート

 

内側は、このようにショーツ(半ズボン)なんです。

右足はブルーで、左足は紺色

本当は、ピンクとカーキーのほうが好みだったんだけど

やっぱり、半ズボンのピンク、オバちゃんは勇気がなかったです。

 

キャニオンショーツという半ズボン、これは次、買おう。

とっても配色がキレイで、好みでした。

 

店員さんに、レディースのサイズ、かなり大きくないか?と聞いたところ

やっぱり大きいみたいです。

店員さんも、XSもしくはキッズを購入するって。

で、キッズの150サイズを着用してみて、というので試着してみたら、ピッタリでした。

お値段がぐっとお安くなるのですが、単色のピンクもしくはブルー。

オバちゃんは、着る勇気、ないです。

 

柑橘系

今年は、好物のデコポンが豊作でお安く、嬉しい。

4種類も一度に買ってしまった。

右から甘平(甘いよ)

不知火(デコポンのちょっとお安いやつ)

清見

タンカン(鹿児島の)

どれもそれぞれ美味しい。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「どうでもいい話」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。