よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。


テーマ:

7月になって、国立代々木水泳教室がなくなり、
生活リズムが崩れてます。
スイム友達が、区民水泳教室に誘ってくれました。
先生は女性ですが、カッコイイのだと。
会って、ホント背が高く、手足が長く、頭が小さく、顔もキレイ。
筋肉と脂肪がうまくついて、トライアスロンなのに
ガリガリじゃない。

だからなのか、スイムも憧れるほど、キレイ。
9時からだから、朝頑張って、電車に乗って行かないといけないのだけど、価値ありでした。
夏は子供解放で、大人教室なくなるのが、残念。

帰りにランチしました。
野菜たっぷり。

色とりどりすごく美味しかった。

あと、野菜ジュース


メインは魚チョイス、鯛


友達は、七面鳥


パンは自家製のゴボウパン、紅茶パン


最後のデザート、取るの忘れた。
ベリーのジュレでした。

これで、900円

ご馳走さまでした。

 

 

 

 


???

やっぱり、画像が反転する。

なぜ?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「水泳」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。