よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

NEW !
テーマ:

今日は、血液内科の受診日でした。

 

なんかね~、ダル重い感じが続いていて

昼間も眠いし、

肩や首回りがコリコリで

昨日は、両足つるし・・・

前回イマイチだった肝機能

もっと悪くなってるよ~、と思っての受診

 

診察室のドアを開けて座ると

D「よつこさん、身体の調子はどうですか?」と聞かれ

Y「はい、シコリは変わらないと思うのですが、何となく不調」

D「ふむふむ」と首のシコリを確認

D「う~ん、前回よりちっさくなってるね」

Y「そうですか?耳に近い方に、ちょい移動している気がするんですけど・・・」

D「?わからん・・・ははは」

D「採血は、問題ないよ、変わらず」

どれどれ、と確認

 

今日は、朝一で採血したので、sIL-2Rでてた。

前回203→今回201

(多少上下するものの、ずっと横ばい)

LD230→237

AST、ALT、ɤ-GTPともに下がってた。

(ありゃあ?拍子抜け・・・^^)

 

D「はい、じゃ、今度は8月の末にする?9月にする?」

Y「皮膚科に合わせて8月の末にします」

D「はい、じゃあオシマイ」

 

 

帰りは、暑かったけど

気持ちは明るく、身体も軽くなった感じです。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「リンパ腫」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。