ベビーワセリンリップ | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

雨が降り、気温が下がって、寒いです。

明日は、北関東では雪が積もるかも?って

真冬の一日になりそうです。

 

雨が降ると、スギ花粉がマシで、肌のカユミや乾燥も落ち着きます。

超乾燥肌の私は、毎日保湿がかかせないのですが

唇もリップクリームがかかせません。

今まで、ケアセラ高保湿リップクリームとか

ニベアやメンソレータムのディープモイスチャーリップという

通常のリップクリームより、更にセラミドや保湿をアップさせた

ものを使っていました。

(夏場は、これにUVも入っているものを使ってます。)

 

で、最近、いいのを見つけました。

ベビーワセリンリップ♪

その名の通り、白色ワセリンのリップクリームなのですが

そのまま唇にヌリヌリするだけでなく

指に少し取って、鼻の下とか、目のまわりとか

花粉症でカサカサしたり、カユイところに、ちょこっとつけて伸ばすと

とってもいいの。

通常のリップだと硬いけど、これは白色ワセリン

肌につけてもいいんですよ。

持ち運びにもいいので、いつでも使える。

 

香りもなく、ベタベタもしない。

お値段もとってもリーズナブル(300円ほど)

いままで、500円から1000円ほどのを使っていたけど

使いやすさはそれ以上。

 

男性にもおすすめです。

 

 

 

 


にほんブログ村