ストレッチポール | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

フィットネスクラブなどにある、ストレッチポール

あれに乗って、ゆらゆら

ゆっくりした動きで、ストレッチをすると

本当に気持ち良くて、ポールに乗る前と後では

身体が全然違います。

 

自宅にも1個買おうと思いつつ、買っていませんでした。

クラブに行けば使えるし、とか、狭い我が家に邪魔になるかな、とか。

でも、この半年、ヨガやスタジオに行くチャンスもなく

思い切って買いました。

今日、届いて、早速使ってみました。

 

ああ、やっぱり気持ち良いです。

肩甲骨、胸、背骨などがリセットされて

こり固まった肉がほぐれる感じです。

大した動きじゃないのですが、肩甲骨を使うせいか、

身体がポカポカしてきます。

 

寝る前に、ちょこっとユラユラ乗ると、ぐっすり寝れるんですって。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村