よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。


テーマ:

2016年大晦日、穏やかな晴れの日でした。

我が家は、ほぼ例年どおり・・・

2日ほど大掃除をして

お正月のお買い物をしたあとは

自宅でテレビを見たりしながら、の大晦日です。

 

今年は、昨年の夏から続く五十肩に春先まで悩まされましたが

夏には、ケロッと治り、それと同時に水泳をする頻度も増え

10月に入る頃には、リンパ腫?と思うぐらい元気になりました。

 

そして、このブログを通して、沢山のリアルブロ友さんができ

その方々と、楽しいランチやお茶会、お散歩などしたり

今まで、なかなか都合が合わなかったネクサスのお茶会にも参加でき

そこでも、沢山の方々とお知り合いになれました。

自分一人じゃない、仲間が守ってくれる、勇気づけてくれる

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ブログを始めた時は、これほど経過観察中が続くと思わず、

半年か1年で、治療になると思っていました。

闘病ブログ?と自分でも続けていいのだろうか、なんて思うこともありました。

でも、リンパ腫のなかで、濾胞性リンパ腫は、増えています。

だから、経過観察中のリンパ腫ブログ、というのもあっていいかな、と

そのように思うようになりました。

どこまで、経過観察が続くのか、医師にも分からない事なので

本当に予想もつきません。

ただ、納得できる治療、経過観察をすることだけは忘れないようにしたいと思います。

 

 

2016年、良い年でした。

ブログの訪問を頂いて、読んで下さり、コメントやイイネ!、本当にありがとうございます。

 

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今の気持ち」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。