よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。


テーマ:

明日から5月ですね。

つばさの定例フォーラム情報です。

7月30日と31日の2日間ありますが

リンパ腫関係は、31日です。

 

 

7月31日 13時~17時

会場:大田区産業プラザ

★リンパ系腫瘍 座長:今井陽一先生(東京女子医科大学附属病院)
・多発性骨髄腫 鈴木憲史先生(日本赤十字医療センター)
・悪性リンパ腫 伊豆津宏二先生(虎の門病院)
・ALL、ATL、CLL等は未定

 

 

今日は、朝スイミングに行ってきました。

土曜は、男性の参加者が多く

みんな速い。

なんとか1時間やったけど、終わってコーチは

サークルを上げていく、というので、無理だ。

次回から下のクラスにしよう。

でも、いい事あった。

女子更衣室に、タニタの体脂肪計が新しくなっていた。

ここしばらく2キロの体重が、なかなか落ちず、困っていて

家の簡易な体脂肪計は、22%

以前は、20%切っていたんだけど・・・

でも、今日、ここで計ると、19.5%だった。

体重は違うけど、体脂肪は同じだった。

嬉しい、ほっとしました。

 

・・・

・・・・

やっぱり、違う気がする・・・

計り直したら、22.5%だった。

そーーーだよね?

自覚症状あるもん

お腹にたぷんとお肉が乗っかってるもん。

あまい、あまい。(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「水泳」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。