よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。


テーマ:
5月に入って、暑い日が続きました。
今週は、30度を超す日があって、ちょうど日差しが強い時間帯
汗だくになりました。

今日は、曇っていて涼しいです。

朝、7時前に携帯に父から電話
いつもは、夕方か夜で、昨夜も電話したばかり

「何かあった?」と思わずいうと

「いや~、何もないんやけど・・・」と間延びした声

びっくりするよ
昨晩、いくら元気だったといえ、病気だし歳だし・・ね。

話すと、本当にどうという事もないのだけど
きっと、話したかったんだね。

食事は、半分ほどしか食べれないけど、野菜のおかずがあったりで
少しずつ、種類も増えてきたようで
声も元気になっている。

出血もピタリと止まったと。
これで、一安心。


今日は、午前中、出かけていて
新宿の東口広場のショワちゃんを見てきた。



3メートルの巨大ターミネーター
7月公開のイベントです。

夜の方が、迫力あるみたいですよ。

70歳近い、シュワちゃん。
健康に気をつけて、鍛えているんでしょうね。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。