よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。


テーマ:
この冬はじめての積雪でした。

朝、起きたときは、屋根にうっすらの雪

午前中は、結構、降ったので、もっと積もるのかと思いましたが
お昼近くには、みぞれや雨に変わって、夕方にはほとんどなくなりました。

みなさんの所は、どうでしたか?


私は、長靴はいて、ニット帽をかぶって、マスクに手袋
しっかり着込んで、プールに行きました。


やっぱり、人が少なくて、がらがらでした。


先生が、こんなにすいてる金曜日は少ないので、バタフライにしよう、という事で
先週に引き続き、今日もバタフライがメイン。

アップのあと、

呼吸なしでのバタフライを3本(苦しくなると片手バタフライで呼吸)

第一キックで、グーンと伸びて、前に進むバタフライを目指しているんだけど

この第一キックが、未だ上手にいかなくて、苦労してる。


先生からは、頭がお辞儀したり、背中が反っている、と注意

バタフライのあとは、息なしクロール


先週と全く同じメニューでの練習


かなりマシになってきたって。


気を良くして、終わったあとも、バタフライばかり泳いでた。


お風呂にゆっくり浸かって、ポカポカしながら帰る。


皮膚科にそのまま寄って、イボ焼きに。


3週間ほど開いちゃったかな。


見た目、ほとんどないのだけど、あと少しだって。


今日も、痛いの。


だんだん、薄くなってきたからだって。


液体窒素でツンツンされるの、ホント痛いのなんのって。。。。



夜は、エビフライとコロッケ


前に、S&B食品の、アメリカンチョップドピクルス、あれ美味しかったのに
最近、見かけなかったのだけど、生協に売ってた。


これで、マヨネーズとあえて、タルタルソースにすると
とっても美味しい。

明日の朝は、サンドイッチで使おうっと。







にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。