よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。


テーマ:
あと3時間で、今年も終わって、2015年を迎えます。

2014年を振り返ると

年明けは、我が家には大学受験生がいたので、お正月気分でなく

夏から受験勉強するという、出来の悪い息子にハラハラしどうしでした。

なんとか、大学生になって

ホッとしていたところ、父の病気


大腸がんで入院などありましたが、今は抗がん剤治療を通院でしています。

電話すると、あちこち不調な部分もありますが、

元気に回復しているようです。


秋には、姑が入院して、あれよあれよ具合が悪くなって亡くなりました。

敬老の日には、あんなに喜んでくれたのに・・・

でも、苦しまず、安らかに眠るようでした。


息子は、夏にバイトをはじめてから、なかなかしっかりしてきました。

バイトといえど、言葉遣いが厳しいので、いい勉強になっているようです。

自動二輪の免許がとれて、バイクを年明け早々に買うようです。


悩んでいましたが、GN125にしたようです。

新車でも、20万はしないということで、決めたみたい。


事故や怪我をしないことだけ、願いたいですね。



私は、リンパ腫に関しては、変わらず経過観察中です。
1月6日に受診日なので、年明け早々ですね。

食べすぎないようにして、肝機能が上がらないようにしなきゃ。


趣味の水泳は、目標到達できなかったので、
来年こそは、達成できるよう、頑張ろうと思っています。


夜、エビのてんぷらを揚げて、お蕎麦を茹でて、年越しそばを晩御飯に食べました。
一つの大きな食器に山盛りのお蕎麦
家族でお蕎麦をつついて、天ぷらをほおばって、
そんな何でもないことに、幸せを感じました。



そして、
私自身のリンパ腫は、経過観察で何も参考になることはないのですが、
読んで下さっている皆さま、本当にありがとうございます。

来年も、ちょっと気になる記事や情報などをアップしていきたいと思います。



2014年、本当にありがとうございました。










にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「リンパ腫」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。