よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。


テーマ:
今日は暑かったです。

きっと、30度を越したのではないかと思う。

さっき、光化学スモッグ注意報がでたよ。


昼間、スポーツクラブまで、自転車で出かけたんだけど、Tシャツどころか
ジーンズまで、汗だくになって、帰宅すると、アッパッパー(わかる?)の服、着とります。


今週は有意義な週でした。

月曜日は、クラブのマスターズスイム
火曜日は、戦場カメラマンの渡部陽一さんのセミナー
水曜日は、クラブで自主トレ
木曜日は、水泳教室で、しっかり背泳ぎを頑張ったあと、大切なお友達とランチ~
金曜日は、いつもは2人で、Y先生のスイム教室
     でも、お友達が、食中毒?で下痢になっちゃって、マンツーマンに。
     一人だとね、ハードでしたよ。
土曜日の今日は、アクアビクス45分とマスターズスイム
     水温が高すぎて、ぼ~としました。


暑いのが苦手なよつこは、夏場はフィットネスクラブ通いを休みます。
6月1日から、8月まで、自転車で片道5キロ、往復10キロを夏場は、暑くてへたってしまうので、3か月はお休み。


電車で通う、月2回の長距離スイム練習会と、毎週木曜日と、金曜日の水泳教室は行きますよ。


自主トレは、すぐ近くにある公営のプールに早朝か、夜かな。。。。


と言いながら、行かなくなるんだよね、たぶん・・・


月会費払っていると、もったいないわ、と、思って、頑張って行くんだけど。。。
(ケチなのかね?^^)


まあ、夏はいいよ・・・
のんびり、まったり、いかなきゃ・・・



それはそうと、よつこは、新しいパソコンを買ってもらいました。


今までは、デルのデスクトップパソコンでしたが、日本ヒューレットパッカードのデスクトップパソコンに代わりました。


1年前、モニターを24の大きいのに変えたんだけど、本体がもう、やばくなってきて、買い替えました。


ちょうどね、夫が、酔っ払って駅の階段から落ちて、粗相をしちゃったもんだから、それにこじつけて、償いですよ、うふふ・・・・





にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。