よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。


テーマ:
今日は、血液内科の診察でした。

毎回、採血の結果はドキドキしますね。

LDは205で、この1年で一番低いです。

腫瘍マーカーも正常値で、問題なし。

この数ヶ月、クレアチニンが高かったのですが、正常値になって一安心

ただ、白血球が低いのよね。


正常値は、4000から8500ぐらいでしょ?

私は、この1年、4000以下で、いつも3700ほど。

赤血球も低いのだけど、貧血もないし、まあ、いいだろう・・・って


今回の白血球は、3070で、先生が気になるね、と。


なんでだろう。。。。



抗がん剤をはじめとする薬は何もないのだけど。。。。


いやだなあ。。。



来月は、お腹と頚部リンパ節の超音波をすることに。


これで、何かひっかかったら、詳しい検査をしましょうということに。



先生に、白血球が低いと、兵隊さんが少ないから、すぐ病気になりそうですよね?
インフルエンザとか罹りやすいですか?と聞くと


インフルエンザは、関係なく罹るよと言ってた。



ふ~ん、そうなんだ





にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「リンパ腫」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。