よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とチャリ)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。


テーマ:
今日で、8月もオシマイ


夏休み最後の日、近所の小学生たちがラジオ体操に。


自分の地域がどれだけ力を入れているか知らないのだけど


ウチの子のときは、夏休みの初めの週、1週間と

お盆が終わった後の1週間


計2週間だけだった。


なので、皆勤賞は誰でもかな?と思いきや


意外に少なくて、
ウチの息子は、皆勤賞でいっぱいもらっていた。



私たち年代は、夏休み全日程だったから、皆勤賞は大変なものだったけど。。。




でも、あのラジオ体操、いいんですね、朝の目覚めに。。。。



ヨガも本来は、朝一番にやるのがベストだと聞きますが



なかなかポーズをとるのは大変です。



ラジオ体操だと、音楽に合わせて、出来そうですよね。





昨日、今日とものすごく暑かったなあ。。。。。


また、35度超えがあるとは思わなかったよ。




今日は、プールに行って



アクアビクス45分+マスターズレッスン1時間をしました。




自転車で帰宅すると、せっかくお風呂に入ってきたのに、汗だく



頭から、顔から噴出しそうな汗。。。。。



一日、何度シャワーやお風呂に入ることやら。。。。





明日は、お仕事



5時半の電車に乗らなきゃ。。。。







にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。