今年・・最後のcampへ

テーマ:
11/12-14で城里町ふれあいの里キャンプ場

初日
今年初めて位の快晴☀️
9時過ぎ出発
買出ししてお昼にふれあい到着🍁
さくさく設営
{9726CD5C-58E1-4A7D-84E7-CAAB14F9FD44}

今夜の夕飯は、久しぶりにカレー
寒くなってきたし美味しかった👍


夜は、最近トランプがちゃんと勝負出来るようになった娘のリクエストで
大富豪〜
ちゃんと先を読んで楽しんでいるのを見ていると成長が感じられますね

そして
お待ちかねの天文台へ🌠
月明かりで🌟が見えずらかったけど
月はすごく良く見えましたよ



2日目
11/13 快晴

のんびり朝食後、娘がツリークライミングをしたいと言ってたので参加🔰

緊張しながらも楽しそう・・・
{C229E41B-720C-4F72-9D3E-FF89DC317662}

{ED6D3B7D-9214-4D57-9F8C-940F37E0BB5B}

と思いきや
酔ったそうで弱ってました
でも  またやりたいそうです💬

弱ったまま🍕焼き体験へ
今回は、パパと私も体験しました
{17C58CE9-7C11-48AF-A6FD-E9CFA4B751BA}

りんご🍎美味しかったですよ〜


最終日
11/14  曇り

あぁ終わってしまった
又来年だ
今年のキャンプは☔️ばかりでしたが
最後は晴れて終わりました

ふれあいの里の皆様
お世話になりました。来年も予定してますのでよろしくお願いします☘️
{F35336F8-EECB-4F75-B72F-76FD01BA1D67}

{A3172002-F627-4F40-B83D-8501A10B27E6}

{956314FE-AC14-4844-9131-D14FF3139556}

{ABFE7EF7-1DE4-472F-8E10-CF997846BC61}

{D2388095-7869-40BE-901E-31CC9E3B985C}

AD