秋キャンプへ

テーマ:
10/8-10で城里町ふれあいの里に
行ってきました
今回は、ブロガー制度を利用させて
頂きました

次女のお友達も一緒に4人で

初日・・
水戸イオンで買出ししている間に
激しい雨☔️
とりあえずキャンプ場で暫く待機
雨雲レーダーで気にしながら小雨に
なってきたので、急いで設営。
その後、ホロルの湯へ行こうとしたら
去年は確かなかったと思うんですが
無料の送迎🚌が出てるとの事で利用しましたニコニコ
これはパパには救世主です(生ビール飲めます

2日目
くもり雨
朝は、フレンチトースト
その後、ホロルのプールへ
夜、初めて天体観測に🔭
残念ながら雲が多く一度は諦めたのですが
暫くしたら月が見えてきたので再チャレンジ‼︎
感動ラブ見えました
毎回行くことに決定です。
夏の大三角もバッチリ👌
帰りながら子供たちと空をみていたら
流星☄️をみましたよ〜lucky

最終日
晴れ
気持ち良く撤収
子供たちはピザ体験
{749AADA4-A2A9-412C-84C0-E96B37682B68}

すごく美味くてビックリ‼️
次回も決定!

今回は、いつもと違う事を沢山して
大きな収穫がありました
ただ一つ残念な事は、夜中キャビンの方で
爆竹をしていた人たちがいて怖かったタラー

なので、急遽来月の予約も入れちゃいましたリンゴ

AD