日々吐露

なんとなく書き綴っていく日々の出来事。


テーマ:

今日はぃい天気な日曜日晴れ


だがしかし、午後から事務所でシゴトしてます。


だがだがしかし、、基本ゲーマー気質なので


休憩と称してのゲームはかかせません、、。


現在進行形でヤッテるのは


①戦国IXA (無課金中)


②ドラクエ モンパレ (がっつり課金済み・・・)


③アメーバピグのしろくろ (たまにやる位。)


最近はめっきり飽きてあまりやらないけど


LINEのポコパンとレンジャー。



戦国IXAは課金しないとぜんぜん城主レベルあがらないので


正直ハマってはいないんだけど、戦国ずきなのでぼちぼち続けてる感じ。


一番ご熱心なのはモンパレ☆


いい年こいて、強いモンスター欲しさに課金しちゃいますが


なかなか結果が出ず。。。


経理担当の事務員サンはこの課金の正体に不信感を持っているようですが


個人的な出費であるとしか伝えていません。。


もちろん経費では落としてませんヨ。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

消費税アップの駆け込み需要により


3月位までは異常な忙しさでしたが


4月になってだいぶ落ち着いてきました。


あまり落ち着いちゃうと逆に不安になるのですが。。。



GW前の現在、事務員さん渡米による長期休暇もあって


一人で事務所にいると、仕事へのモチベーションが急降下ダウン


やらなければならない仕事自体はそこそこあるんですがネ。。



先週末も遊びまくってしまったし


今日は少しがんばろーっと。。。。



ああそうだ


先日娘のために作ったお弁当をアーーップ





飾りのクレソンもちゃんと食べてましたあせる


娘もすっかり成長しましたw








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて健康診断的なものを受けた結果・・・


胃潰瘍が見つかりましたガーン


明らかにストレスだろうなぁ~


この仕事してたらしょうがないか・・・。



しばらく通院しますカゼ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうしても気が乗らない仕事というものがあって


ついつい後回しになってしまい


いざ取り掛かろうと思うと、急ぎの仕事が入ったりで


そのうち各方面から催促が着始め


余計にイヤになってしまうときがあり。。。



でも、やらなければならないので


土日などにゆっくりと時間をとったつもりが


やはり気が乗らない そんなとき


未来の自分に託してしまうという悪い癖が発動します。。


未来と言っても、明日か明後日のこと。


きっとさすがにプレッシャーにまみれた自分が


なんとかこなしてくれるだろうと。


そう、まるで夏休みの最終日の自分に宿題を託すかのように。。。



ちょうど今、2~3日前の過去の自分に託された仕事を


いい加減やり始めました。。


過去の自分を恨みつつ。。


でも、さくっとはいきません



少しやっては、気分転換に没頭?したりで・・・


現在の自分も、明日の自分に少し仕事を投げてみようかと


今考えつつ、現実逃避にブログを更新してみたり。。


嗚呼はかどらねぇや


あと少しだけ頑張るから


未来の自分頑張れ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもや、久しぶりの更新・・・。


日々仕事に追われております。


検討していた法人化も諸事情により断念しました。。。



またここで日々の出来事を吐露して


ストレスの解消でもしようかなぁ~


まぁ、誰も見てないだろうけどw



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぜんぜん更新してなかったなぁー。


最近、真剣に検討し始めたことがる。


それはー


法人化デス。



ちょっと仕事がこなしきれない状況が約1年続き


なんかいろいろと限界に来ている気がして


同業者と合併して法人にしちゃおうかと。。。


うまくいくかはわからないけどネ。。



とりあえず相手の返事待ち。


どーなることやらw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか今日はやけに疲労感満載・・・。



気候のせいかなぁ~


年齢のせいかなぁ~


風邪でもひいたかなぁ~


忙しすぎるのかなぁ~


なにげにストレス溜まってるのかなぁ~



たぶんどれか、もしくは複数にあてはまる模様。


やっぱり40歳過ぎると無理がきかなくなりますナ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寝すぎて腰が痛い(・・;)


昨日昼間にバーベュキューをやったあと家に帰って爆睡。


今日も久々に朝ゆっくり寝すぎて


仕事場にやってきたけど、やる気がおこらず


ネットで時間つぶし・・・。



明日から仕事満載で精神的にも厳しそうだが


今日は気力充電中ということで。。。。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近まったく更新する気がなく完全に放置状態(;´д`)
相変わらず仕事は多忙だけど、ブログを更新する位の時間は取れるはずなんだけどねー。ってか誰も見てないだろうからモチベーションも皆無だけど(>_<)

フェイスブックもやってるけど更新は滅多にしない。世界的にソーシャルネットワーク疲れがありそうなニュースを聞くと、そんなもんだろうなぁって感じがする。
ビジネスに活用している人もいるんだろうけど、きっとそれはごく一部。
本当のつながりを求めたいんであれば、対面を大切にすべきなのは皆わかっていること。
と言いつつ、人見知りですがね(>_<)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに残業無しで
6時過ぎから自宅~。

本当は仕事したいとこだけど
あまりにも残業続きで
家族的NGとの事。

自営業だし
仕事があるうちが華なのになぁ…

とは言え
土日は仕事しないとな。
明日は雨っぽいけど。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。