女性を 女神として 羽ばたたせる レッスン

さとう式リンパケアで、健康と美と笑顔 
家族を育みながら、羽ばたくための レッスン♡
“筋肉を緩める8つの条件” で人生を考えるレッスン♡

施術・認定セミナー・セルフケア レッスンで、サポートいたします。

今は

さとう式リンパケアが 大好き♡


今まで…

・カイロプラクティック

  特に、美容カイロプラクティック

・日本エステティック協会 認定エステティシャン

・直傳靈氣(師範格)

・レインドロップ

・頭蓋骨調整

・臨床操体法

・クリスタルヒーリング

・NSTエネルギーのベーシック

・長谷先生のクラニアルテクニック

・中野先生の不妊治療とアトピーのセミナー

・ファスティング初級

・YURUKU ウォーカー認定


…を、学んで来て

さとう式の理論を、踏まえながら提供できるものがある。

  やっぱり、知識は財産としみじみ(*^-^*)





テーマ:

~ときめきマルシェvol.3~

 

日時:10月18日(火) 11:00~16:00

場所:Cafe Lounge Milky カフェラウンジミルキー

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     美 リンパケア・デドックス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
体のお水が、滞りなく流れる身体。。。脂肪燃焼が上手な体♡
 
    ・コリが改善する
    ・痛みが軽減する
    ・頭の鉢が、小さくなる
    ・頬骨が上がる
    ・小顔
    ・四十肩の改善
    ・開いた骨盤をしめる
    ・ウエストダウン(腰痛改善)
    ・股関節を柔軟にする
    ・膝関節のゆがみをとる
 …など、ご希望に合わせて、改善いたします♡
 
        ※ 良質な睡眠が得られます.。
 
 
20分…2,000円  (延長 10分…1,000円)
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
~一緒させていただく方々~
 
ワンストロークペインティング
ルーン占い
皮のワークショップ
天使のカラーセラピー
個性心理学、パワーストーン販売
天使ブレス、折鶴アクセ販売
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
紫姫舞会として、
「JKK ウーマンズ・フェス」に参加して来ます。

お名前額と紹介掲示物を持って行ってきます👋😃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~貴女が輝くプロフィール写真会 in 今庄~

 

10月10日(月)

参加費:10,000円
定員;8名様

 

お集り頂く場所:今庄宿 旧旅籠「わかさ屋」
           福井県南条郡南越前町今庄

※JR今庄駅から、徒歩2分くらいに「わかさ屋」さんが有ります。

 

動画で今庄を紹介しています♡

https://www.facebook.com/renka.chiro.esthe/posts/660101177490324?notif_t=like&notif_id=1474547405784484

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

施術希望の方

セラピスト認定セミナーやセルフケア・レッスンを希望の方

 

ひまわり

  南条郡南越前町牧谷56-2-1

 

お気軽に、お問合せください。

090-2031-3985090-2031-3985 (やまざき)

 https://ws.formzu.net/fgen/S98583281/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

輪ゴムケアを、イベントでさせて頂きました。

 

脚が、軽くなる♡

 

ヒップが上がる♡

 

後頭骨が上がる♡

 

頬骨が上がる♡

 

そして、素敵な笑顔♡

 

 

理論が、分かっているから

ドンドン、ユニークなケア方法が出てきています。

しかも、簡単な方法で出来るんですよ。

 

私は、結果が直ぐに分かるから面白くて仕方がないです。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最近、めっきり秋…

体も冷えて、ぎっくり腰になる方もいらっしゃいますね。

 

大丈夫ですよ。

最初に、全体の筋肉を軽くゆるめて、少しずつ腰の筋肉を緩めていきます。

腰の筋肉が、ベットに馴染むくらいに緩んでいきますから、

                 そのころには、痛みも和らいでいます。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

施術希望の方

セラピスト認定セミナーやセルフケア・レッスンを希望の方

 

ひまわり

  南条郡南越前町牧谷56-2-1

 

お気軽に、お問合せください。

090-2031-3985 (やまざき)

 https://ws.formzu.net/fgen/S98583281/

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~お洒落の秋 美リンパケア デドックス~ in 水元工務店

 

皆さんの、笑顔に出会いました(*^-^*)

変化に、納得してくださる方

痛みが軽くなった♪ と言ってくださる方

体が、軽い~ って言ってくださる方

 

ありがとうございました♡

幸せでした~。

ずっと興味があった さとう式リンパケアを初めて受けさせていただきました‼

ゆさゆさ ゆらすだけで、どんどん身体の循環がよくなっていくのが

わかってすごーく おもしろかったです‼

そして 長年困っていた 右股関節の痛みが軽くなりました‼

整体や 整骨院での施術では なかなかよくならなかったのに

痛みがふわっとなくなったのに びっくり‼

肩こりや 首の重さも軽くなって おまけに おかおもリフトアップ出来て

すごく満足しました‼

自分で出来るケアが、みりょく的なので いつか資格を

とりたいと思います‼

 

「おもしろい!」って言ってくださるの、とっても嬉しいです(*^-^*)

私も、おもしろいから、今も楽しんでいます♡

 

 

体が軽くなった感じ!

セルフケアも教えて下さり

ありがとうございました。

 

体が軽くなる。

筋肉が、ちゃんと働けているんですね♡

 

 

気持ちよかった。

 

辛口の彼女が書いてくれました( *´艸`)

 

 

体 すべてが軽いです。

ゆるめる…って すごいですね。 目大きくなったり

お腹がへこんだり…  すごいです。

 

変化が楽しいのです(*^-^*)

ありがとうございます♡

 

 

皆様の体の不安が、無くなっていきますように ゚・:,。゚・:,。☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。