ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

ひさびさの更新がバトンですいません。

しかもmixiのリンクはってやがんの。

おいでおいでぇ~~!!ミクシィにもうpする。


★好きな歌手ベスト5

1位: 吉井和哉ってかTHE YELLOWMONKEY
    14歳のポップヒルにて一目ぼれして以来、活動してなくても、
    延々とおっかけていました。吉井さんほどかっこいい人はこの世にいない。
    彼のおかげでいろんな友達や音楽や本に出会っています。
    人生を潤してくれた人。
 2位: あがた森魚さんのやってきたユニットも含む
    うーん1位でもいいんだけど、あがたさんを教えてくれたのが吉井さんなので。
    とにかく素晴らしい、やることなすことロマンチックでリリカルできらめいていて、
    すこしださい。そんなあがたさんが素敵で素敵でたまらないです。
    あの声は反則です。ドキドキ。日本人でよかったと感じられるシンガー。
 3位: YUKI
    永遠の憧れです。おかっぱ頭マネしてみたり、(JOYの金と黒もやった)
    長いスカートはいてみたり、ロリータなワンピ買ってみたり。
    でも私はYUKIになれっこないこと知ってるんだ~でも憧れであり、
    同じ女性としてたまらなく尊敬しています。 
 4位:戸川純
    かわいいというよりもう、存在がスゴイ。
    歌手どうこうじゃなくってこんな人がこの世にいたのか!という衝撃に、
    私に生きる勇気をくれる人。好き好き大好き。
 5位:aiko
    最近聞き出したのですが聞き方が若干尋常じゃないので、5位にしてみました。
    中学のとき好きだったけどお金なくて。。。。って感じだったからなぁ。
    その鬱憤をTUTAYAで解消☆って好きなら買え!ってな。

次点:早川義夫 ちあきなおみ 松浦亜矢 とか?歌手?でしょ?


★好きな漫画・アニメベスト5

【アニメ】
 1位: 大山のぶ代時代のドラえもん (おばあちゃんネタに弱い)
 2位: サザエさん (なんかおちつく)
 3位: 紅の豚  (ジブリやと1番かなぁ?)
 4位: 不思議の海のナディア (でも再放送はしすぎだと思う)
 5位: リボンの騎士 (僕の見る夢はひみつだよ)


【漫画】
 1位:恋文日和(ジョージ朝倉はねー胸かきむしるね!)
 2位:赤色エレジー(林清一:胸かきむしるわ)
 3位:つるばらつるばら(だれだったっけー?作者、いいよーこれ)
 4位:風と木の詩(エロくて悲しい竹宮恵子は天才)
 5位:アドルフに告ぐ(戦争反対!手塚治虫は深い)
      
★好きなキャラベスト5
 1位:マイメロディー(お弁当箱一式と水筒もってる21)
 2位:チェブラーシュカ(あんなかわい子ちゃん見たことない!)
 3位: ななみちゃん(NHKよくやったよ。夢中さあの瞳に)
 4位:ハンパンダ(キモカワイイのかな?ジャンル的には?ウサパンホシス)
 5位:セサミでしいていえばオスカーと、プレーリー・ドーン(元セサミヲタ)
 

★今まで習った事を教えて
 習い事ならば水泳とエレクトーン。
 どちらもフェイドアウトして辞めました。
 あと洋裁もフェイドアウトっちゃーそうだな。
 あとは5教科数科目(数えるのもヤ)と、
 吹奏楽。

★自慢できることは?
今生きてること!

★ストレス発散はどこでする?
駄文をつづる。
アルバイト
寝る 

★もしも願いが叶うなら
バンドのメンバーそろえたい。ヴォーカルしたい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=509950719&owner_id=393706

★回す人
えーっと、どんだけー?!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★現在のメアドの意味は?
手品師


★今の着信音は?
着:たぶん「スカートひらり」
メ:人によるが「もげもげ先輩」


★待ち受け画像は?
宇野亜喜良さまのポスター画像。


★お酒強い人?
わかんねーたぶん弱い。


★好きなお酒は?
カルアミルク 杏酒の水割り


★酒の失敗談は?
陽気に振舞いすぎてカラオケで特撮を大熱唱したこと。


★ストレス解消法は?
ひとりからおけと、ひとりぷりくら
あと睡眠。


★今この瞬間の髪型は?
ボブ。つーかオカッパー


★今この瞬間の服装は?
イチゴ柄のパジャマ


★あなたの勝負服は?
虫柄のスカート。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
最近うまいの探し中。


★あなたの人生で一番の思い出は?
高校での部活動。
中学での部活動。


★口癖は?
そうなん?
あっ あー えっと かしこまりました


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
YOSHIILOVINSONの「20GO」
あがた森魚さんの「ヤギのミルクは獣くさいおいらの願いは照れくさい」
「いとしの第六惑星」


★曲名は?
人の話を聞けー( ゚Д゚)ドルァ!!


★その理由は?
YOSHIILOVINSONは高校行けなかった時期に
地下道とか公園に隠れてて泣きながら聞いた。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
好みが変わることはないってか、
好みが似てないと好きにはなれない。


★結婚は何回したい?
1回でしょう。ちょっとむかつくぞーこれ。


★生まれ変わったら何になりたい?
なんだかんだでまた私でいいです。
つらいけど、また耐えるから。もっと強い人になる。


★異性の友達はいる?
いますよ?たくさんじゃないけど。


★男女の友情あり得る派?
ありえます派


★それはなぜ?
え、寂しいじゃんフツーに。
話してるクラスの男子は友達じゃないの?ってことじゃん。
にんげんだもの。


★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
時にはいるかもしれないけど、殴り合いとかはナシね。


★今やりたい事は?
スカートのパターン展開。


★財布の中身は?
大量のカラオケ割引けんと、
ポイントカードと小銭


★何歳(いつ)に戻りたい?
10歳。「死ぬことはこわくないよ」ってか、
恐いけど恐れるなとおしえてあげたい。
10歳くらいから病んでるので。私。


★じゃ、愛されるより愛したい?
どうつなげたいんじゃ?
愛したいけど、愛されたい。
愛してるから、愛されたい。


★最近のマイブームは?
スピッツ 藤本美貴 
点取り占い


★一日の睡眠時間は?
なんだかんだで8時間くらい?


★好きな色は?
結局この世のすべての色!
とは言えないけど、嫌いじゃない色はみんな好き!


★今まで何のバイトした事ある?
ホームセンターの棚卸し
コンビニ店員

今は服屋の店員




どっかでみたようなばとんでしたが、まぁまぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達の林檎 ちゃんからバトンをいただきました。

んではでは。


1)パンツ派?スカート派?
スカート派。
でもミニはちょっとハズカシイ【*´Å`*】
短パン以外のズボンはかないと決めまして、ずっと守ってます。


2)これ書いてる時どんな格好してる?
古着のトレーナーみたいなカットソーに、かぼちゃぱんつ。
なんとまぁ、インナー抜かすと総額600円Σ(・c_,・。ノ)ノ


3)好きなブランドは?
ブランド・・月並みながらヴィヴィアンかなぁ(´ー`)y─┛~~
あんまり詳しくありませんね。
ブランドねぇ、、、年をとったら全身ギャルソンになりたい。
ヨウジヤマモトのデザイナー山本耀司さんの考えがすき。


4)メイクのこだわりは?
こだわるほどメイクしないけど、マスカラ下地つけるようにした。


5)美白or小麦肌?
美白。焼けると荒れちゃうのでσ(´x`o)
白いけど、ひっきこもりだから、白いだけなのは秘密。
焼けると絶対黒くなります


6)よく読むファッション雑誌は?
装苑ってファッション誌?
ケラと、ジッパーとキューティ。最近PS読みたい。


7)この夏はどんな水着だった?
水着なんて着ないし買わないし。お金ないし。
そんなに若くないし。貧弱だし。
MILKの水着は毎年可愛いと思うけど鑑賞ようだな。


8)お気に入りの靴は?
靴とかあんまし買わないなぁ(っω;`。)をとめ失格↓
プーマの忍モデルは靴紐よくほどけるけど歩き良いし、
水はいらないしいいよ。


9)チャレンジしてみたい髪型は?
YUKIロング。
一昔前の上戸彩みたいなアシメもカワユ。


10)センスがいいと思う芸能人は?
林檎ちんと同じくまちゃみの服は可愛いと思います!!
あと、YUKIちゃん。ごめん、普通で(笑)
最近上戸彩がすきすぎるけど下北サンディースは見てないす。
芸能人ってスタイリストいるからなぁ。


11)帽子はよく被る?
かぶる!帽子すきだけど、
服飾にお金使わないからロシア帽子くらいしか持ってナス。


12)イチオシのお洒落小物を一つ
え、ない。。。。帽子?
あ、麻のレースとか手芸屋さんに売ってるレース。
2センチ幅のを1.5メートルとか買っておけば頭にもまけるし、
ネクタイみたいにもできるし、ベルトみたいにもなるし、かなり使えます。
サテンリボンにはりつけたりしても可愛い。


13)バトンを回す人
女子はやりませう。やりませう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

林檎 嬢からバトンをもらったよ♪ しかもお題は女の子だと!!

グッドセンスバンザイ。

まぁ私に女の子を語らせたら2日間ははかかるけど(嘘)

あ、普通に、普通なバトンでゴワス。


◆最近思う【女の子】  

最近ギャルとか、カジュアルとかの境目がなくなってる気がする。

もちろんシルエットは違うけど、アイテムが似てきた。 

古着党の子に流行ってたカチューシャがギャルにも流行って 

どこでも買えるようになったのにはちょっとムカついたけど。 

ギャルって、そんなにえらいのか?!


◆この【女の子】には感動!!!!  ヴァージンスーイサイズかなぁ…泣けた。 

あーーーしょこたん の「アニメ夜話」アシスタント就任。 すっごい感動した。


◆直感的【女の子】  

オランダとかロシアとかの刺繍のスカートとチュニックと、 

バブーシュカだったっけ?頭に巻いてる子。 

それと、ロリータちゃん。 

ガッツリロリじゃなくって、ミルクとかジェーンマープルみたいな 

ロリータっぽいファッションかわいい。


◆好きな【女の子】 いーっぱいいるんですけど、ええんすか? 

イチオシは小明 ちゃん。彼女がモアガーリィなら最高。 

でも存在自体最高。私が富豪なら買い取りたい。 

あと、野本かりあちゃん。あのルックスはカンペキでしょう。 

優子りんも…この二人は観賞用ダナ。

一挙一動をじーっと…ね?みてみたい。 

そのほかは市川姉妹と、YUKIちゃんと…  

今ヴィヴィアンスーのアルバム聞いてる。ナツカシ。 

辛酸なめ子ちゃんも相変わらず。  

あややも好きだしぃ…基本的にミーハーなのねー。 

読モならKERAのURIちゃんと、青木美沙子ちゃんと……。 

マイカちゃんってモデルは目の保養です。 

あと、完全メイド宣言が引き続きキニナリマス。


◆こんな【女の子】は嫌だ!  

最近メイクの濃い鈴木えみ。 好きなだけにカナシイ。 

薄くても十分かわいいのに!!! 

見るたび勿体ないと嘆いてしまいます。


◆この世に【女の子】がなかったら・・・  

滅びます。


◆次に廻す人、5人(【指定】付きで )  欲しい人~?!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

[ステータス]

 HN:ナコナ

 年齢:永遠の17歳

 職業:専門学生
 
 病気:恐ろしい物忘れ 躁鬱

 装備:もっさいおかっぱ

 特技:こっちかしら?物忘れ

 口癖:すいません



靴のサイズ
 23~23,5


両親はまだ結婚してる?
 キットねぇ


兄弟
 弟一人


ペット
 いない


 +*好きなもの*+



 赤 ピンク 金色 くすんだ水色


番号
 8


動物
 カ ピ パ ラ 


飲料
 カヘオレ シトロンソーダ


ソーダ
 ジンジャーエール 三ツ矢サイダー



 今はあがたさん



 椿


 +*質問*+


髪染めてる?
 染めてるというより、抜いてる。
 一応は黒染め。


髪巻いてる?
 たまーにうちまきにしてもっさくしてる


タトゥーしてる?
 してない。6年くらい願望があるケド。


ピアスは?
 左1個


カンニングしたことは?
 ある。船って漢字。


お酒・タバコは?
 タバコ…ムリ 酒はカクテルならちびちび


ジェットコースター好き?
 マゾダケドムリ


どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 トキオ


もっとピアス開けたい?
 開ける!


掃除好き?
 キライ


丸字?どんな筆記?
 汚い


ウェブカメラ持ってる?
 え?NANI?聞こえない。


運転の仕方知ってる?
 アクセル踏んで…なんかぐいってやるんでしょう?


携帯何?
 あう


PCから離れられる?
 意外と。


殴り合いのケンカしたことある?
 ない


犯罪犯したことある?
 飲酒とか?
 意外に犯罪って壁高いよね。


お水・ホストに見間違えられたことある?
 ないけど、風俗気味


ウソついたことある?
 しょっちゅう


誰かを愛した事ある?
 常にラヴ。


友達とキスした事ある?
 ないわよう


誰かの心もてあそんだことある?
 たぶんないけどね。


人を利用したことある?
 覚えてない。してるかね


使われた事は?
 ありますがなにか?


浮気されたことある?
 浮気って笑 ない。


何かを盗んだことある?
 ない


拳銃を手にしたことは?
 サラっとすごいことを…残念ながらない。


 +*今現在*+


今来てる服
 ジャージにスカート


今のムード
 眠い


今のテイスト
 古着?


今のにおい
 掃除してない感じ


今の髪型
 ワックスまみれ


今やりたいこと
 キスハグ号泣(涙の対面)


今聞いてるCD
 吉井和哉


一番最近読んだ本
 あがたさんの本(芸がなくってすいません)

 ジッパー
 
一番最近見た映画
 なんだっけ…?白鯨


一番最後に食べたもの
 ごはん


一番最後に電話でしゃべった人
 あ、バイト先


ドラッグ使った事は?
 ないけど、勧められたことは…自粛


地球の他の惑星にも人類がいると思う? 
 その星では人類っていわないだろね


初恋覚えてる?
 めっちゃおぼえとるー!


まだ好き?
 んなわけない!


新聞読む?
 読むよ!テレビ欄


ゲイやレズの友達はいる?
 自分がそれかもね(違うだろ)


奇跡を信じる?
 日々奇跡。


成績いい?
 何の?


帽子かぶる?
 大好き。


自己嫌悪する?
 日々常々


何かに依存してる?
 あがたさんにね


何か集めてる?
 CD。本、雑誌。


親友いる?
 いると思うけど、最近久々に会って、違うかもって思った。


身近に感じれる友達いる?
 いるよ


自分の字好き?
 なかなかいない字だとは思うが、好きといわれたら微妙。


見た目気にする?
 かんなり!でも、諦めた。


初恋
 幼稚園。


ファーストキス
 内緒


一目惚れって信じる?
 あるでしょう。


ビビビ!を信じる?
 一目ぼれとどう違うのだ?
 松田聖子のは信じません。


思わせぶりはげしい方?
 何それ


シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 シャイすぎて、踏み出せないを通り越して捨て身タックルをかましてしまいます。


 +*自分のこと*+


よく思いにふける
 物思いに耽らないときのほうが少ない


自分は性格悪いと思う?
 いいか悪いかといわれたら悪いけど、
 人を傷つけたり、陥れたりといった方向にはないと信じたい。
 欠陥ですけど!


いやみっぽい?
 まぁ、いやみを思いつくほど頭よくないですけどぉ(この時点でいやみ笑)


天使?
 深キョンのこと?


悪魔?
 深キョンは小悪魔やね。


シャイ?
 ものすごく


よくしゃべる?
 と思う。


疲れた?
 ええ。



見た人はやりなさいってサ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 こっちは向こうの理想かどうかがかなり怪しいので、
 適当にさぐりさぐり近づく


◆歩いていたらサインを求められた。
 とりあえず説教して、がんばれって書いておく 


◆引き出しからドラえもんが出て来た。
 長年構想していた、春休みの代名詞、
 「劇場版ドラえもん、ナコナの空飛ぶあひるさんボート」(大河)
 「ドラえもんと暮らした4畳半 聞こえるはあの日のエレジー」(感動)
 「ドラミとナコナのゴキブリ撲滅大作戦」(未来コメディ)
 王道豪華3本立ての脚本を見てもらう。


◆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 昭弘くんの 「老衰で」に勝るものが浮かばない…
 真似して、「じゃ、老衰で♪」


◆見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 あ、ありがとう。
 金持ちの考えることはわからんわー


◆初対面で「B型?」と聞かれた。
 この質問B型の人に失礼じゃない?(笑)
 B型がすんごい珍しいならまだしも…他の血液型となんらかわらんというのに。
 自分B型なので、「よくわかったね」としかいえない。


◆預金残高が増えていた。
 利子があがったのかもしれんと、経済についてぐぐってみる。


◆カモシカの様な脚にされた。
 これって、リアルカモシカ?形容詞カモシカ?
 とりあえずミニスカをはく。


◆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 す、すいません。


◆「犯人はあなたです!」と言われた。
 ふっふっふ、よくわかったなぁ…っていうわけねー。
 とりあえず、泣き崩れる。


◆鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 視界が広がったわ。


◆尻の割れ目が消えた。
 これ、想像するとめっちゃ怖い。


◆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
 自分じゃなけりゃたぶんわからんからほっとく。


◆モナリザがこっちを見ている気がする。
 別にいいと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです、とりあえず、もらったバトンを大量回答。

ごめんなさいね、こんな女で。


1.恋人にする条件で最も大切なことはなんですか?
  を、いきなり直球だね~お姉さん(誰)
  私の好きなものを否定しない人ですね。今のところ。
  一緒に好きだと、ちょっとしんどいから。


2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください!
  劇団ひとり。
  なんでだろう、理想のタイプを芸能人に例えると彼にいきついた…汗


3.異性と付き合いたい時どのようにアプローチしますか?
  本当に付き合いたい人だと、はにかんでしまうので、
  アプローチできません!(をい!)
  
4.恋人と喧嘩したときどのように仲直りしますか?
  したことないから知らない。


5.恋人が泣いているときどう対処しますか?
  うろたえる。  


6.恋人に浮気が発覚したときどう対処しますか?
  うろたえる…正直、なんつーか、いいや笑


7.相手はsとmどっちがいいですか?
  身長はS(ショート)よりM(ミディアム)がいいっす。
  体型はS(スレンダー)かなぁ?


8.幼い子供に赤ちゃんはどうやって産まれるのって聞かれたらどうしますか?
  イエスノー枕をイエスにしたら…っていえるわきゃねーだろ!笑
  神様が「この人のおなかに赤ちゃんをあげたい」って思ったら生まれるんだっていいます。
  だから、神様に「赤ちゃんあげたいなぁ」って思われる大人になりなさい。と。
  「赤ちゃんいらんわ」って悪い人になったらどーしよ(笑)


9.愛があれば金がなくても良いと思いますか?
  これはね、相手によります。
  お金があったら、ある程度退屈しないですむじゃないですか。
  だから、退屈しない人とだったら、最小限お金があれば大丈夫だと思う


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。