ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

最近のあたしは例えるならば娼婦だ。

代償なんかない。ただ安心をもらう。男から。

胸の奥の下のほうがキューとなってすこし湿っぽくなったら、

あたしはただの猫になる。

男の子の薄い胸板にはいつくばって必死に媚を売る。

そこがあたしと猫の違い。


ねぇキスして?と頼むとみんな好きな人にしてもらえとはき捨てる。


あたしはあんたが好きなのにと思いながらあえて言わない。

キスは死ぬほど体にしたから。

べたべたと纏わりつく粘液におぼれながら男の子が汗をかいて

あたしの中に入れてくるのはかわいい。

胸の中がいつもよりはげしくなって、溜息がでてしまう。

といっても、喘ぎ声。すっごくいやらしいよなんて言われたら、

手を叩いて喜んでしまう。

体中触られて、ひとしきり抱きつかれて涙も枯れたあたしは愛液があふれて、

それにまみれた男の子を舐めてあげると大きくなってとってもかわいい。

胸の奥の方がキュンとなるのがわかって、

この人の一番弱いところを好きにする権利を得たあたしは満足感でいっぱいになる。

ぴちょっていうとああという溜息が聞こえる。

嬉しくなる。


狭い部屋の中であたしが誰かとひとつになるとき、

奇跡のように美しくて、奇跡みたいに汚らしくって、

あたしは愛液にまみれた足跡をふりかえり忌み嫌うのだ。


好きな人はあなただけ。

今愛してるのはあなただけ、

どうしてもそばにいてほしいから、うんときもちよくさしたげる。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


つぶやいたこの手で 種を植えました
泣かないことだけが えらいとは思わないけれど
水をそそいで 水をそそいで
君を照らすように うんと照らすように

庭の窓の下に 植えた矢車草
きれいなお花 咲かすといいね
目を輝かせ 待ってたころ
どうにかしても今では 影も形もないけど
開いた花を 夢のように 眺めてた
小さな君

枯れていた頃には 少し寂しかった
つまんだ指がまだ熱く やわらかだったけれど
夢を乗せよう 夢を乗せよう
君も連れていこう ずっと連れて行くよ

胸の奥の部屋に 咲いた矢車草
きれいなお花 咲かせられたね
嬉しくなって 眺めた午後
いくら外を覗いても 影も形もないけど
忘れてないよ 苦笑いして うつむいた
思い出だよ


~~~~~~~~~~~~~

久々にここに詩をのせましたね。電波と思われたくなかったんでさ。

なんか、ふきかえしました。勝手に。

矢車草は私を未来へとつれてってくれるはずだわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さめざめと泣きやまない
あの人の手のひらの中から
溢れてる雨水を すくうのは
誰の役目だろう?


怖がらない勇敢な
心を手にいれてみたいと
つぶやけどつぶやけど
うまくいかない

それは快晴 気持ちだけでも
追いつけばきっといいのにね


矢先 雨がふる 傘をさす
気に入ってるのは気に入らないの?
誰でもいい 濡れるその前に
片手を寄せて 入れたげて
イレタゲテ…あ~あ~


まじまじと見つめそらせない
アルバイト気持ち裏腹に
したたって雨水が こぼれてる
したたかな水溜り


それは運命 おおげさとしても
目にみえたらすてきだろうね

視界 雨がふる さえぎるよ
気に入ってるのは気に入らないの?
わからないよ だけどその前に
傘を捨てて 走り出して
ハシリダシテ…あ~あ~




詩です。なにげに詩人。

こっちに更新~これ、書いて、結構お気に入り。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しいときはいつもすぐに終わってしまう
悲しいことはいつまでも尾をひいている
楽しみと 悲しみは反対とかじゃなくて
全然違うもの 
言ってること わかるでしょ?

甘い猛毒ハチミツは爪先を溶かしていく
頭のてっぺん溶かすまで あとどれだけなんだろう

「心無い若い人」ってこころない言葉で
片付けられるほど心がない人
会ってみたいな 大人たちだけが
正しいなんて
誰が決めた? お生憎様 

青い髪の毎日に飲まれそうになっても
ゆるぎなく輝いて ハサミを入れた

生きていたら 切なさががつきまとって来るんだ
生きていたら 喜びが逃げ惑っていくんだ
溶けていく 毎日 あと何日

最近やたらと七輪が売れる悪い話
彼らが粗末にしてるのは自分の
命じゃないよ この世の中だよ
こういってる
私も同罪?それでもいいけど

何枚もの服を脱ぎ捨ててきてみたけど
また会いたいな でも灰の山にうもれている

生きていたら 切なさから逃げ惑っていたんだ
生きていたら 喜びがつきまとっているんだ
生きていたら 切なさがつきまとってくるんだ
生きていたら 喜びが逃げ惑っていくんだ
ドロドロにとけて 泣いて 笑え
やがてみえなくなってしまうまで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ、嫁(ん??)自分なんか18でな~に人生悟ってんだてき内容ですね…

きっと30歳くらいの人からしてみたらうっす~いんだろぉなぁ。

40代のひととかはもうそんなの気にしないだろうし…

字脚はこれから合わせます~。ふふふ。

って、YOSHIILOVINSON色濃いかもしんない。恋かもしんない。(寒)

でも、そんなつもりなかったんだよねー。

でも、ちょっとサイクル戻ってきたね。ルーリードが強烈すぎた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。