ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

長い間当ブログを彩ってくれたスポンジボブくんを

撤去いたしました。

しかも彼、期間限定だったから、2度と私は使えないんです。

悲しい悲しいよーママー。

んでもってこのロディも期間限定ナリ。

前は自作スキン作ったんやけどなぁ~忘れちゃったわー。

わすれーちまった~か~なしみにぃ~~~♪

つらいなぁいやいや~。


なんかテキトーに歌ってしまった。

こうやって人は過去を捨てていくのだ!!

大丈夫、ロディくんともうまくいけるさ。


ね、かわいいやろ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あ、、あけましておめでとうございます。

えっと、合格だとか進学とかおめでとうございます。

んでもって卒業して入学したのならばおめでとうございます。

新社会人、がんばってください!


いやいや~ふ~。ぎゃーそだそだそうだッッ!!!

そして、再びこのブログにやってきた方、

ありがとうございます(*'-'*)


ほんとにほんとに心底サンクスです。元バイト先です。

さささ、ね、ひさしぶりですのコメントでもさ、ささささッね?!

もう「人気のクリニック」とか「世界を平和にこの壷を」

とかいりませんからね( ´,_ゝ`)


近頃というかずいぶんと長い間mixiにドップリはまっておりまして、

そっちにばっかり日記ばっかり書いてるんですよ。

そっちではニックネーム「ナコナ」とそのまんまやってますんで、

なんも考えずに検索してみたい人はしてみてください。

んでなんも考えずにマイミクになりたかったら申請願います。

私がだいたいお気に入りリストに入れている方ならば、

その名前でわかると思うのでよろしくおねがいしまーすドキドキ

ってなに営業やってんだ。


そうそう、トップの文章にもちらり匂わせましたが、

季節は春ですが、ハタチは暮れです。あ、暮れは季節関係ないか。

あと1ヶ月と少しで21になっちゃいます。うわーお。

こんな私でも21になれちゃうことに驚きました。


今は服飾専門学校の専修科で3年目でバリバリ☆の予定だったのですが、

精神と体を病んでしまいってかもともとあんまり健全じゃなかったのが

表立ってしまい、公式不登校気味です。

過呼吸常習で、睡眠薬のお世話になったり昼間に寝たり、

吐きはしないが拒食気味で、独りカラオケが唯一の楽しみです。

あ、あと衝動買い。CDと雑誌をタンマリ買ってニンマリするのがたまらん。



マァそのへんはmixi日記にドップリあるんで、読みたい人はまぁ、

ニックネーム「ナコナ」で…って、しつこいなぁ。

まぁたまに飲みにいったり好き勝手に生きてます。


ところで、今日は母の日ですよね。

先ほどいったようにこんな具合なので、

母親には心配やらいろいろかけっぱなしで、

そういや水曜日にはオーバードーズしたしなあ。

あれは自力でなんとかしたけど怒られたなぁ。。。。

ってふがいないや嫌。とYUKIをパクってもどうしようもないので、

なんつーか金も友達に2000円借りてるような身の上なんで、

嫌がらせかもしれんけどオリジナルCD-Rでも作ってプレゼントしよっかなぁ、

と安上がりかつ、やったら重いプレゼントを製作中です。

あ、戸川純はいってないや~あ~もう考えるのヤだー。

やたらあがた森魚さんとYUKIの多いアルバムです。

喜んでもらえるかなぁ。まぁ、相手の気持ちは知りません。


あげることに意義がある。


フッフッフ。いいことゆうね私。

ということで、電話からかもしれませんがこれからもチョクチョク更新したいかなぁと

思ってます。

えっと、とくにしてなかった理由もなく単にあまりに間が開きすぎて

きまずい気分だったダケなんでね、最初に一通りあいさつしたから大丈夫だよね。

ナコナ、心機一転!

よろしくおねがいします。


さてさて、この更新に気がついたアメブロガーが何人いるかってのが問題だわ。

(アメブロガーじゃなくてもいいけど)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハタチってか、バンド組みます!!


バイト代でとりあえず、アコギ買って、再びギターの練習するぞ!!


なんか、高校のとき組みそうやってんけど、

色々あって流れてしまいまして、

バイトもしてないし部活大変やったし。


部活でやってた子いたけどさぁ、なんか粘着質っていうか「なぁなぁ」っていうか、

みんなイナゴライダーとか、HYとか、ZONEとかで、

彼らがどうとか言わないけどさぁ、

ミッシェルとか知らないのよ。私でさえ知ってるのにさ。

バンド組んでて、音楽詳しそうにしてて、ミッシェル知らないってどうなの?

って、別に、好きじゃなくって、存在くらいは知ってて欲しいっていうか、、、


ま、ぁ音楽は自由だけどね。

楽しければいーじゃん。

あーでも釈然としない。


まぁ、だから、バンドってかっこ悪いなぁって思って抹殺してたの。

精神状態も危ない感じで人前に立てないしね。


でも、ちあきなおみさんとか聞いてたらさ、やりてー。って思って。

なんか女の子バンドって、極端やなぁて思って。

極端じゃない、楽しいのやりたいなぁ。

ポルノもすれば赤色エレジーもやるし、

スピッツもすれば、「喝采」もやる。みたいな。


あ、こいつも極端かしらね?

YUKIちゃん大好き!!(いきなり、何?!)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

日中とにかく、ぼーっとしてて、終わり、いざ、バイト。

夕方は相変わらずたってるのもいや状態でしたが、

だんだん楽しくなってきた♪


夜型です。

何があっても夜になると眠くなくなる。


ADDかどうか、思い込めばこむほどそうなってしまう気がする。

実際そうだとしても、事実から逃げることはできないし、

やっぱり、「ガマン」することで現状を改善するしかないんだったら、

今とそう変わらない。


病院に行きたいなぁ!って思うけど、

心療内科は医療費が高くていやだなぁ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
県外へ高飛びした親友が、異性下心交流会へ出征するそうだ。

(県外へ進学した親友が合コンに誘われたそうだ)

ブルータス、おめぇもかっ!(ちがう、はげしくちがう)
かたっぽは出来ちゃった婚、かたっぽは合コン。
どっちも中学の時毎日遊んでた子。(人生で一番たのしかったかもしれん)
このふり幅の広さ。
友達少ない私でさえそうだから、
世の女子はいかに驚きに満ち溢れたエヴリディを送っているのだろうなぁ。
あ、合コンは日常行事ですねーすいませーん。
この子ったら、免疫がないもので~。(ぺこり)

かくいう私も、先日の同窓会でなぜか意気投合した子のバイト先はなぜか
近くの国立大学生がよくいるらしく、
(らだの時給がものすごくいいラーメン屋です。)
「国公立大学生ならすぐセッティングできるよ」だそうで…。

できてもなぁ、女友達も少ないのさ。あたくしは。
って、学校の人数自体が少ないのだ。
てか学校でツルんでる子、彼氏いるもんー。
あと、一人の子は、すこしかわいらしい子で、
ノリノリ(になるであろう)私と連れて行くのは酷だろう

基本的に夜は別人になるくらい、テンション高い。
しらふで相当酔える!
夜になってるってだけで、気分がいい時ってのが前提やけど。
友達とメールして「酔ってる?」とかよく言われる。
だから寝るのもったいないーとか思っちゃうんだよなぁ。
夜型女(笑)
やし、合コンとかしても、きっと、いい方向にはいかないんだろなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分が軽度のADHD体質であるのは本当だと思うんだけど、

普通の子だと思うんだよねぇ。


でも、おそらく生きにくいわけで。


救われた気分すもん。

本読んで、ホムペ見て、

私の日常がありのままに書いてあって。

そりゃぁ、個体差はあるし、本来の性格ゆえに悩まなかった問題もあるけど、

「あ、そうなの!なんであなた知ってるの?」の連続で、

私はスペシャルでもない、

ADHD界ではきわめて凡人だと痛感しました。


私の脳になんかちょっと変なとこがあっても、

何一つ疑問はないのね。

そういう家系だから。

むしろ、遺伝子って、幸せなものだと思ってる。

大好きなおあばあちゃんの血入ってるって思うとうれしい。


でも、重度?って言っていいのかなぁ。

私はためらいもなく日常生活と社会生活を営めるけど、

それができない人もいるでしょう、そしたら軽々しく言えないと言うか、

比べて「私は幸せだ」なんて口が裂けてもいいたくないけど…。


でもなぁ、ここ にのってるのが「性格」としてとらえられる要素止まりな気がする。

小さい頃は動き回るというより、本読んでたしなぁ。

でも年取るにつれて、映画が耐えられなくなっているのはある。

つか、私の読んでる本に比べて症状が否定的でヘコム(笑)

私ね、だらしなくないよ、部屋とか汚いけどさ、

片付けなくちゃっての、忘れちゃうんだよ。思い出す頃にはぐちゃぐちゃになってるだけでさ。

学校の掃除かなり、はりきってるもん。


とりあえず、

病院いって診断してもらおうかなぁって思ってます。

なんだかんだで「私そのもの」がそこにあったので。疑れない

でも、これって何科なんだろ?


てかねー最近ね、「ここってどこなのよ?」ってなるときがあるのね。

突然フってなって、「え?ここ何処?!」って全くわかんなくなるときがあるの。

一瞬なんだけどね。たぶん1秒もないんだけどね。

何処?のクエスチョンマークが浮かぶ瞬間に「ここは○○やねん!」って

関西弁でつっこみがはいるというか。


まだ2回しか体験してないけど、怖いです。結構。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地元の高校生が捕まったニュースが、県内で話題になった。

普通それくらいで、話題にはならない程度の罪だろうが、

県で1、2を争う強豪校の部員だったので、話題になった。


たまたま弟の友達だった。

お父さんもお母さんもどっかの変なドラマと違って、

「まぁ、落ち込むやろうけど、ね。」って、慰めていた。

「あんな事する人と友達になんかなるな!」とか言わない分えらい。


友達が警察のお世話になるって、どういうことだろう。

なんつーか、若気の至り系だったら、普通ニュースにならない。

(スピード違反、飲酒、喫煙、窃盗(すごいのはアレだけど)ケンカ)

これくらいなら、私の周りにもいるっちゃぁ、いる。

万引きはいない。(私は万引きのことを断固窃盗とよびたい)

でも…。

なんか、変な感じ。

責められないんだろうなぁ。

弟は「ばかや」と一笑してました。

ゼッタイ表だっていえないけど、弟、がんばれ。


うぅ~ん。


胃の調子がまだ悪い。


最近麦茶を飲むと血がどろどろする感じがする…

普通違うんだけどさぁ。

完全水体質。かるくヤバイ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デザイン画3枚書いて自分の絵のへたれぶりに驚いたと同時に
心底向いてないなと再確認した。


私が絵が上手くなるまで練習するのは、正直無駄な時間だ。
その時間があるなら、別のことに費やせばいい。


勿論、私が本気で絵が上手くなりたい!と思う気持ちがあるなら、別だけどね。


これは違うことにもいえる。
絵がうまい人は、ひょっとしたら私の費やしていること(今ないけど)
についやす時間を削って、絵に費やしてさらに腕に磨きをかけているのかもしれない。

絵がうまい人は、目が鋭い人だ。
私には見えないものも見えて、それを再現できる技量もある
ってことだと思う。

本当に普通なら気にしないしわとか、そういったものをキレイに再現するんだから驚く。
そういう丁寧な人になりたい。

って、絵が上手くなりたいんです。正直。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼氏というより、恋人がほしいです。

いきなりぶっちゃけちゃってすいまそん。


寂しいというか、ワクワクドキドキしたいんすよ。って、

好きな人もいないヒッキーにさぁ、権利ねぇっつーの。

でもなぁ、正直アレっすよ。アレ。

いたらいたで、きっと、私廃人みたいになっちゃうと思うんですよ。

好きな歌手にでさえ、異常に一直線でしたから。


まぁ、今まで余裕なかったんですよね。自分のことで精一杯で。

自信がないっていうか、なくって、

もう、デブスで、おまけにニキビ肌で、性格も極悪で、

って思ってたんですよ。ぶっちゃけ。まぁ、事実でしょうけど。

でも、とりあえず、ルックスに自信があります!と豪語はしないですけど、

だけはきれいなんで。

そのへんゴリ押しでいきたいっす。


短いんですけど(意味ないじゃん!)


って、ことで今日生まれて初めてミニスカはきました。

リサイクルショップで80円の。


ってことで、なんとなくそう思えたんだと思います。

服の魔術っていうかね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

臆病で、なんにもしようとしない俺。


ヴァカって、ぶん殴ってくれる奴を待ってて、実際現れると

「だってぇ」を繰り返してばっかり。


逃げろ。


だめ、逃げるな。


そんな気分。


不安で不安定って、同じ言葉かな?知らないけど。


胃が痛くて、吐き気がする。

1年前の今頃じゃ、普通の感覚だったのに、

今よりずっと辛かったのに、

なんというか、耐えられなくなってる。

嫌だ、暑い日は気分がめいるから嫌だ。


扇風機にあたり、腹を壊した深夜でした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。