ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

イエモンのDVDをふいにみた。

ポルノグラフィティのCDをきいた。

aikoってのはやっぱり中学の思い出がてんこ盛りで。

特別好きってワケじゃないけど、自然と耳に入ってきたのが彼女で、

彼女の歌に触れたら当時好きだった音楽にまた巡り会いたくなって

巡り会ったらなぜかイエモン。


てかイエモンは吉井さんの

名古屋のチケットとれたから喜んで見てるんですけどね♡



ああああああああ早く行きたい!!!

つかやっぱりどーしても心底ふっかつしてほしい!!!

お願い復活してーーぇ。


あとウチの好きな人は菊地兄弟に似てる。

笑うとエマさんで普段はアニーさん。

なんじゃーいスッキリした。だから好きなんだ。

アホやーーー笑

まぁ菊地兄弟ほどかっこ…EMMAさんほどかっこよくないけど、

似てる!!似てるよ!!!!そりゃ惚れるわ私。あたんめぇだ。

そらあきらめられないわ。

ごめんなさーいですわ!!!!いえーい。


てかエージアンボーイ聞くと胸がいっぱいになってしまうよ(っω;`。)


これはソロでやんないっていってて、すっごい安心してる1曲。

SUCKもしないってるし。ウレシイなぁ。

パールやったら、JAMもしちゃっても仕方ないと思う。


うおー武道館とかソロのDVDも見たくなってきた(☆∀☆)

超カッコイイ!!

なんか胃がザワザワしてきたぞ。やっばいね。素敵。やっぱ1番はイエモンだぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
aiko, 島田昌典
桜の木の下
aiko, 島田昌典
夏服

今週の火曜日付けで

先週からのマイBGMが藤本美貴しゃんからaikoになりました☆

えっとねー好きな人がaiko好きでサー、

うちもべつにキライじゃないしーって思って聞けば、、、


こわかー。aikoこえーよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もうなんつーの両思い片思い関係ないよ。すきなの!苦しいの!抱きしめて!キスして!

うをーーーーー!!!!!!!っすよ。うなるというか、

あのかわいい顔で、あの澄んだお声で、そんな怖いこといってたのかと。

愛された男たちは大変だろぉなぁといまさらながら思いをはせるは太一くん。

太一君なら大丈夫そうだもんな~。あぁ(´・ω・`)

つかさー小学生のときに松下由紀のドラマなんだっけ?雛形あきこと出てたやつ。

で画家かなんかの役をやってる太一君を見て以来ずーっと太一好きの私は、

妄想の中でaikoはちょっとライヴァルだったのですよ。

だからなー「すきなんやけど聞けない」期間が続いて、ね?


今こうやって聞くとね~まさに俺だよ私だわ状態っすよ。

でも会えないんすよーあのねー好きな人には。忙しい人やしぃ、、、、

最寄り駅まで800円かけて行ったのに会ってくれんだし。

うー(-_-)


4、5回コクったけど「ごめんね」だったし。

なんかもー「手ェつないで歩いてください!」っていったもんねー

絶対会えないよなー。2人きりじゃなぁ。。。


つーか来週で21になる女の悩むことぢゃねーっつーの。

いや、aikoは悩んでるから大丈夫だってか、

でねでね、その方のタイプが「aiko」らしくね。。。。


結局ライヴァルなんですよaikoちゃん!!

てかこんなにマインドはaikoなのにあの人は。。。。

泣いちゃうゾ☆(ハイ、ビンタは一人1回までねー)


あなた以外にいないわぁ~~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
藤本美貴, つんく, 鈴木Daichi秀行, 上杉洋史, 渡部チェル, 鈴木俊介
Miki 1

藤本美貴のアルバム聞きまくってます。

蔦谷のセイルで100円で当日返しのアルバム。

なんとなーく「くちづけて~♪」ってのが聞きたくて。


ナメちゃあかんね。

ミキティといえばもうすっかりフィギュアの子にとられてるし、

私は安藤美姫ちゃんのファンだから、フジモトミキちゃんなんだけどね、

色恋沙汰やら、性格がものすごいキツイやら話題あるけどねー。


ソロの美貴ちゃんの曲はなんかねー

片思いが多いのと、

付き合う前にふられてるパターンが多いんだよねー。


おなじくソロのあややはなんかかわいい女の子が元気いっぱい!

だったり、つきあって好きだけどわかれようみたいになったみたいな感じ

とかなんだけど、

なんかねーネガティブなんよ。

せっかく付き合えてるのに「本当に私のこと好きなのかな~?」みたいな?

んでもって歌うまいわ。

最初デビューしたとき、なんか野太くてキライやったけど、

今は心地いい。うまいねー。


ブギートレイン03が好きです。


みっともないってみんないうけど、だって好きなんだもんって、

まさにいまのあたくしです。

もうホント中学生だよ。バカみたいだわーでもがむばる。


好きやし。ごめんなさいだー本当にエレカジボウイと出会いたい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JUDY AND MARY, Tack and Yukky, TAKUYA, YUKI
POP LIFE

何気にYUKI信者の私、ナコナ。

当然ジュディマリが大好きでして。

たまに懐かしくなって聞いてしまうのですが。

特に好きな曲が上のアルバムに入っている


ジーザスジーザス


内容はというと、男友達を好きになってしまって、

でも彼には彼女がいてっていうありがちなパターンの曲。

わかりやすい歌詞とかわいいメロディ。

YUKIちゃんの声とかライブパフォーマンスとか全部好き!!!

中学の頃からジュディマリの中でかなり上位にある曲です。


で、さっきこの歌詞を眺めていたところ、フト気付いたのです。

おそらくコイツは憶測でしょうが、

ジーザスジーザスの彼って、今の旦那さんじゃないのかしら?と。。。。


そうだとしたら恐るべしYUKIちゃん。


脈絡ない記事あげちゃってすいません↓↓

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あがた森魚
日本少年2000系

アマゾンアソシエイトなるものに登録しました。

審査なくない?気のせい?


まぁ、アマゾンよく使うから、通して買ったら安くね?という、ポイントカードてき感覚がなんとも虚しい。


これを機会に真面目なレビューでもはじめようと思います。


とりあえず、今好きな、あがたさんの画像でもつけとこ~!


うちがレビュりたかった、日本少年はなかった(涙)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音楽が主食状態に突入しそうな今日この頃です。。


中学の時はじめてCD買ったりして、

おこづかいが安かったので、買えるCDなんてたかが知れていて、

でも、聞かないやつは聞かないわけで…


生まれてはじめてハマったのが

ポルノの2枚目。


ポルノグラフィティ, アキヒト, ak.homma, ハルイチ
foo?

買った日は、ごはんを食べてるとき以外、ずーっと聞いてた。

テレビっこの私にしたら大快挙だ。

なんにもしないで、ただただ聞いてた。

歌詞なんて覚えようとしなくても次の日には歌えてた(笑)


あとにも先にもあんなにリアルタイムで夢中になったバンドはないと思う。


が、次に好きになった、THE YELLOWMONKEY

ポルノと同時期に好きになって、

8は毎晩聞いてたんですけれども、

THE YELLOW MONKEY, 吉井和哉, JON JACOBS, DAVID MAURICE, 笹路正徳, 森俊之
8

高校のときに、吉井さんのエッセイに出会い、ドハマリ。

ばかみたいに聞き出しました。

朝早起きして聞いてました。

学校出る時間は全然変わらない。



で、さっき、あがた森魚さんの昔の再販のを買いました。


リフレイン、止まらない。


夜通しきいてるんじゃにの?


あーー。

今日はごはん1食しか食べてません。

廃棄のアメリカンドッグもらったけどね。


おなかすかない。

胸がいっぱい。

あと、バイト中に、お客さんに風邪うつされたのかなんなのかわかんないんですけど、

バイト中に風邪ひきまして、(笑)食欲ないわ。


あるよねー「あ、菌はいった!」って時。

ない?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


カワイイ☆

ショコラホラフォーリー(って聞こえる)

広告はミニスカでとってもキュート。

かわいいじゃなくて、キュート。

意味わかる?

お人形だナ。完全なるお人形さん。

愛でたい(あぶない)


野本かりあ, 安野モヨコ, 小西康陽
シュガシュガルーンOP・EDテーマ ショコラに夢中
野本かりあ
カアリイ (写真集付)

ほとんど上半身裸というむじゃきないちまい。

かわいいーほそいーかわいーほそいー

歌はほとんどごまかしてあって、ちょっと物足りないんですけど、

小西さんの意気込み具合はすごい。

ショコラに夢中はかっちりって感じ。

レディメイドいろいろ集めたいお。

ピチカートのカバー集が今1ばん欲しいです。


ちなみにただいまのときめきナンバー1は、

スロウダンスのフジッキーです(痛い…フジッキーって、、、イタイゾ)

そんな好きじゃないんですけど、えいすけさん、さりげなくカッコイイ!!!

鼻で笑うところとかさ、ため息つくところとかさ。

「みのちゃんのこと好きだよ」

やーーーーーん☆(蹴れ)

やっばいわ、ときめくわ。

藤木さんはイエモンファンの間で「なぜかEMMAさんを彷彿とさせる」

すきかキライかは別として不思議とパブリックイメージになっているんです。

だからなのか、違うのか…って、特にすきでもないんですけど、

「あーかこいいーすてきー」

フジッキーはクールな役のほうがたまらんとです。

ヒロスエと立ってるとすごい絵になってかわいいです。

つまぶきくんと、ふかっちゃんより、いいかも…

でも深津さん、すごい好きです。

来週楽しみだなーふふふふふ☆



って、おとといのテレビにときめいてる私って…。

って、カテゴリ「音楽」なのにドラマのハナシばっかりだしぃ…。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

野本かりあとほざいてる私ですが、

バスって、うるさいのでちゃんとあんまり聞いてないです。

ウォークマン持ってわかったんですけど、

街というか車ってうるさいですね。びっくりする。


野本かりあちゃんかわいーといいつつ、

デブ街道まっしぐらの私なんですけど…

見ればわかるんです…確実に太ってます。やばい。体重は2キロなんですけど、

普段の2キロ増と気分が違う。怖いです。


かりあちゃんは、またこんど(眠いので)


しかし、何を思ったのかまた、今朝通学のときちあきなおみさんを聞きました。


やばいです、かりあちゃん聞く暇ないです。

結構久々だったので、ちょっと「アレ?」ってところもあったんですけど、

すぐ、ちあきなおみワールドにダイヴです。


これじゃぁ、このまえ借りた岡村さんも奥村チヨも中島みゆきもカーペンターズも

あがた森魚さんも銀杏ボーイズも野本かりあちゃんも聞く暇ないです。

実際聞いてないし…カーペンターズ。

今度ジンギスカン借りたい。もすかうに夢中です(笑)


それにしてもちあきさん、

歌うますぎ。

世の中「すぎる」ということがあるのね。

と、つくづく思います。


あ由紀さおりにも注目してます。

とっても声が綺麗でびっくりしました。見た目どおりの声で、素敵。

ルールルルールー


PS、

越路吹雪さんのライヴ版レコードが680円で売ってたんですけど、

買った方がいいですかねぇ?

レコードプレーヤーないけど…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YOSHIILOVINSONコミュで、


静止か、精子かで、議論がでてました~。

なんかすごいなぁと思いながら、鑑賞。

なんか、いい人のファンやってるなぁって根拠なくおもった瞬間です。


今日の夕方バンプのライヴをテレビで見ました。

バンプはめっちゃ気になるバンドです。

でも最近の音楽ってちょい地味だなぁ~

派手だけど、地味なイエローモンキーが大好きです。

音楽はきらびやかだけど、地味じゃない?意味わからんか。わからんでいいよ。


でも歌詞のみかたちょっと違うなぁって思った。

そうれと、これは別の次元の話で…

って、私、吉井さんじゃないから、わかんないけど。


にしても、ファン倶楽部の不親切具合、どうにかならんかな。

ほぼウェブ会員なのに、6000円。なんにも残らない。悲しい。

純銀のケータイストラップが会員証ならいいけどさー。はー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日つたやでちあきなおみとともに、
アニソンの特集アルバムを借りてまいりました。


リボンの騎士、魔女っ子メグちゃん、キューティーハニー
の歌がたまらなく好きで
あの声でどうしても聞きたい!!って思うとなると、
50曲くらい入ったアルバムしかないのです。
貧乏性の私は、もちろん興味のない曲でも録音です。


なはっ。


って、おなじ方が歌ってのですね。
うわ~リボンの騎士は見ていたのに(再放送)こんな歌だったとは…
字幕なかったしさぁ…ディズニーみたい。

いざ、ヘッドホンできくと、なんだか鳥肌がたちました。


エンディングテーマの印象が強いんだよねー。リボンの騎士は

タラリラッタリッタラッタラッタッタ~ヤッホーヤッホー♪

って、あれ、最初こわかったんだよねー
なんかうやったら細い絵でなんともいえず陰気な雰囲気が…
って、単に昔のアニメだから絵が暗いってだけなんだろうけど…
オープニングも怖かったのかしら?


違うことに熱中してて、だんだんリボンの騎士を見なくなって、
最終回が過ぎた後に、すごい気になったんだよね~。
それで、サファイアが女の子になるのがすごい嫌だった。

男の子でいてほしかった。

だけど、そんなサファイアが切なかった。


ぼくっのみるゆめはひっみつだよっ

何を見てるんだろう…
あぁ~あこの、前川さんの歌い方がたまらなくかわいい!!
なんであんな短い歌詞で少女の恥じらいと、楽しみが表現できちゃうの?!
何回聞いても理解できない。
名曲に出会うたびにおもうんだけど、
私の一生で何回この歌を聴けるかが重要な問題だとおもう。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。