ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:
先週のタモリ倶楽部見逃したああああ(:_;)
空耳アワード…
去年も半分見逃してるし。
木村カエラさんは常連よのぉ。
下ネタが出るとカエラを写すカメラ…。
照れてるのが可愛いって都会と友人が言ってたけどあんまり見られませんでした。
この発言せくはらやな…。

最近気付くと鳥居みゆきの物真似をしています。
似てるかわからないのですが、まさこまさこ言ってます。

変人です。

自転車こぎながらも「特技は!乗り越し清算!まっさっこ!」
と言ってました。

不審者です。

なんだかもう私の琴線触れまくり!
美しいし紅生姜だしふっふーだし。
あぶいあぶい。

因みに家でまっさっこと叫んでいたら酔ったお父さんが「なんやぁ?」と絡んできてウザかったです。
しかも好きな芸人の真似をしてるとも言えないので、
年頃の娘らしく「そんなの関係ねぇ」と吐き捨てました。
なんだか微妙。私が微妙。

結構修得したつもりなので、柳原の次にちょっと使えないかな~。
柳原のショップ店員はかなり上達しました!
めっさ上手いと思う。
これでバイトはできませんけど…笑

ふっふー。

鳥居さんを教えてくれたソニーさんに感謝。

迷惑でなければ鳥居みーになったつもりで会話したいです。

ヘェッドラァァアィ~
テェエルラァアァイ~
たぁびは~ぁおぉわらぁなぁいぃぃ~

イヤァァァァ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
aikoの新曲が耳から離れません。
買えってことでしょうか…
何気に「ひまわりになったら」も好きだしなぁ…
買えってことなのかなぁ…
でもなぁシングル基本的にあまり聞かない…
カエラちゃんも聞かないしYUKIも聞かないし、
吉井さんですら聞かない。
カップリングが気に入れば聞くのだけど…
インストが要らないんだよぅ!
ポルノ好きやったときはもう超聞いてたけど…
ポルノにはインストつかないもんね。

離れて3年以上経ちますなぁ。
懐かしい…気付けばポルノのお友達のaiko聞いてるし
人生何があるかわからんのぉ…
ってひまわりになったらが聞きたいから買おう!花王!

カエラのアルバム欲しいぉ
あと、筋少のベストもってか4月にaikoちゃんアルバム出すみたいなんで…それで迷う~!

カエラ>aiko≧筋少って感じかな

来月は吉井さんのライヴアルバムも出ます。
ジョシュー!鼻血ー!


てかスーパーフライも好きなんですけど!

アルバムに比べてシングルは高いよぉ(:_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぜか痛くて参ってます。
疼く?ん?なに?
タバコが苦い。
辞めようかな…わからない。
痛いよぉ~って泣くほどじゃないが
痛いのは確かなんでくったり。
あ~私は誰?
ってラストにあった小説。
センセーショナルでした。
いいわね。
私は誰?

わたしの…まどうでもよし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080312_2057~01.jpg
久しぶりです
あーあーマイクテスツマイクテスツ
疲れたね!
煙草を久しぶりにカートンで買いました。
ブラックデビルピンク。もうこれが好きなんです。
1日一箱弱いきますね!日によったら一箱いっちゃう…
10㎎と結構ガツンとしてるので…
ピンクで可愛いのに…
やりよるのぉ。
金ボロ愛好家の友達に「肺癌になるよ!」と脅されてます。
それにしても煙草は毒だって自分でも嫌ってほどわかってるのに、
なんでやめられないんだろ…。
まぁ直飲みするものではなく、吸うものだと学習したあたりは偉い。
最初は1㎎でもムセたのにね!
今月2ヶ月分の携帯料金を払ったのでもはや金欠。
でも全盛期の金額に比べて安い安い!
半額以下だわ!嬉しいわ!
まぁ金欠ながら頑張りますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のあたしは例えるならば娼婦だ。

代償なんかない。ただ安心をもらう。男から。

胸の奥の下のほうがキューとなってすこし湿っぽくなったら、

あたしはただの猫になる。

男の子の薄い胸板にはいつくばって必死に媚を売る。

そこがあたしと猫の違い。


ねぇキスして?と頼むとみんな好きな人にしてもらえとはき捨てる。


あたしはあんたが好きなのにと思いながらあえて言わない。

キスは死ぬほど体にしたから。

べたべたと纏わりつく粘液におぼれながら男の子が汗をかいて

あたしの中に入れてくるのはかわいい。

胸の中がいつもよりはげしくなって、溜息がでてしまう。

といっても、喘ぎ声。すっごくいやらしいよなんて言われたら、

手を叩いて喜んでしまう。

体中触られて、ひとしきり抱きつかれて涙も枯れたあたしは愛液があふれて、

それにまみれた男の子を舐めてあげると大きくなってとってもかわいい。

胸の奥の方がキュンとなるのがわかって、

この人の一番弱いところを好きにする権利を得たあたしは満足感でいっぱいになる。

ぴちょっていうとああという溜息が聞こえる。

嬉しくなる。


狭い部屋の中であたしが誰かとひとつになるとき、

奇跡のように美しくて、奇跡みたいに汚らしくって、

あたしは愛液にまみれた足跡をふりかえり忌み嫌うのだ。


好きな人はあなただけ。

今愛してるのはあなただけ、

どうしてもそばにいてほしいから、うんときもちよくさしたげる。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさびさの更新がバトンですいません。

しかもmixiのリンクはってやがんの。

おいでおいでぇ~~!!ミクシィにもうpする。


★好きな歌手ベスト5

1位: 吉井和哉ってかTHE YELLOWMONKEY
    14歳のポップヒルにて一目ぼれして以来、活動してなくても、
    延々とおっかけていました。吉井さんほどかっこいい人はこの世にいない。
    彼のおかげでいろんな友達や音楽や本に出会っています。
    人生を潤してくれた人。
 2位: あがた森魚さんのやってきたユニットも含む
    うーん1位でもいいんだけど、あがたさんを教えてくれたのが吉井さんなので。
    とにかく素晴らしい、やることなすことロマンチックでリリカルできらめいていて、
    すこしださい。そんなあがたさんが素敵で素敵でたまらないです。
    あの声は反則です。ドキドキ。日本人でよかったと感じられるシンガー。
 3位: YUKI
    永遠の憧れです。おかっぱ頭マネしてみたり、(JOYの金と黒もやった)
    長いスカートはいてみたり、ロリータなワンピ買ってみたり。
    でも私はYUKIになれっこないこと知ってるんだ~でも憧れであり、
    同じ女性としてたまらなく尊敬しています。 
 4位:戸川純
    かわいいというよりもう、存在がスゴイ。
    歌手どうこうじゃなくってこんな人がこの世にいたのか!という衝撃に、
    私に生きる勇気をくれる人。好き好き大好き。
 5位:aiko
    最近聞き出したのですが聞き方が若干尋常じゃないので、5位にしてみました。
    中学のとき好きだったけどお金なくて。。。。って感じだったからなぁ。
    その鬱憤をTUTAYAで解消☆って好きなら買え!ってな。

次点:早川義夫 ちあきなおみ 松浦亜矢 とか?歌手?でしょ?


★好きな漫画・アニメベスト5

【アニメ】
 1位: 大山のぶ代時代のドラえもん (おばあちゃんネタに弱い)
 2位: サザエさん (なんかおちつく)
 3位: 紅の豚  (ジブリやと1番かなぁ?)
 4位: 不思議の海のナディア (でも再放送はしすぎだと思う)
 5位: リボンの騎士 (僕の見る夢はひみつだよ)


【漫画】
 1位:恋文日和(ジョージ朝倉はねー胸かきむしるね!)
 2位:赤色エレジー(林清一:胸かきむしるわ)
 3位:つるばらつるばら(だれだったっけー?作者、いいよーこれ)
 4位:風と木の詩(エロくて悲しい竹宮恵子は天才)
 5位:アドルフに告ぐ(戦争反対!手塚治虫は深い)
      
★好きなキャラベスト5
 1位:マイメロディー(お弁当箱一式と水筒もってる21)
 2位:チェブラーシュカ(あんなかわい子ちゃん見たことない!)
 3位: ななみちゃん(NHKよくやったよ。夢中さあの瞳に)
 4位:ハンパンダ(キモカワイイのかな?ジャンル的には?ウサパンホシス)
 5位:セサミでしいていえばオスカーと、プレーリー・ドーン(元セサミヲタ)
 

★今まで習った事を教えて
 習い事ならば水泳とエレクトーン。
 どちらもフェイドアウトして辞めました。
 あと洋裁もフェイドアウトっちゃーそうだな。
 あとは5教科数科目(数えるのもヤ)と、
 吹奏楽。

★自慢できることは?
今生きてること!

★ストレス発散はどこでする?
駄文をつづる。
アルバイト
寝る 

★もしも願いが叶うなら
バンドのメンバーそろえたい。ヴォーカルしたい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=509950719&owner_id=393706

★回す人
えーっと、どんだけー?!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イエモンのDVDをふいにみた。

ポルノグラフィティのCDをきいた。

aikoってのはやっぱり中学の思い出がてんこ盛りで。

特別好きってワケじゃないけど、自然と耳に入ってきたのが彼女で、

彼女の歌に触れたら当時好きだった音楽にまた巡り会いたくなって

巡り会ったらなぜかイエモン。


てかイエモンは吉井さんの

名古屋のチケットとれたから喜んで見てるんですけどね♡



ああああああああ早く行きたい!!!

つかやっぱりどーしても心底ふっかつしてほしい!!!

お願い復活してーーぇ。


あとウチの好きな人は菊地兄弟に似てる。

笑うとエマさんで普段はアニーさん。

なんじゃーいスッキリした。だから好きなんだ。

アホやーーー笑

まぁ菊地兄弟ほどかっこ…EMMAさんほどかっこよくないけど、

似てる!!似てるよ!!!!そりゃ惚れるわ私。あたんめぇだ。

そらあきらめられないわ。

ごめんなさーいですわ!!!!いえーい。


てかエージアンボーイ聞くと胸がいっぱいになってしまうよ(っω;`。)


これはソロでやんないっていってて、すっごい安心してる1曲。

SUCKもしないってるし。ウレシイなぁ。

パールやったら、JAMもしちゃっても仕方ないと思う。


うおー武道館とかソロのDVDも見たくなってきた(☆∀☆)

超カッコイイ!!

なんか胃がザワザワしてきたぞ。やっばいね。素敵。やっぱ1番はイエモンだぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

苦手な人はいても基本的に嫌いな人はいないのでしんどい

しんどい思いばっかりしてしまう。


なんて考えながら

吸うのはタバコ。

タバコ買いすぎてお金ないお 。゜(゚´Д`゚)バカだ。

もう今月はあまるほどあるのに。


あの人は好きだけどこの好きがなんなのかサッパリわからない。

でもまだ手をつなぎたい願望はあって、

心は躍るのだ勝手にフラフラと。

切ない。

私は今恋人どころでなく、自分でいっぱいいっぱいで、

そんな感じでも別にいいと思っていて。

でもでも、そうなのかなぁ。


ただ、あの人が元気で楽しそうだったら邪魔する気にはなれません。

なんてね。


好きって何回言ったかなぁ?ヘヘーン。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070702_0148~01.JPG
愛煙家たるもの、
せめて柳沢慎吾のあの芸はマスターしておきたい。

と思うのは私だけなんでしょうか?

しかしなかなか田舎にすんでるとあのシチュエーションには遭遇しない。
ってか普通ないか。

ういんういんういんえーそこの車止まりなさい!
えーこちら追跡隊、犯人は右に行った模様ですどうぞ
えーこちら本部そのまま追跡願いますどうぞ
ういんういんういん~

ピーポーピーポー

ってうろ覚えが情けない。

子供の頃は彼の芸がうざくて仕方がなかったのに、
いつからだろう、面白く感じるようになったのは。

やってみたいなぁミニパト婦警ヴァージョンで。

つかこいつうまいよ!
マルメンライト限定パッケージな君!!

ウチにすりゃ煙草ってのは恋の味だったりするけど、
君は違う。
ってウルトラライトだったら軽すぎた&ロングがないから、君にしたんだけどね。
次はロングかもしやメンソールジプシーか。

アイシーンのパッケージが可愛くて可愛くて、
コンビニ店員の時から憧れてたし、
なんてったって、女の子っぽくてイイよね。

でもメンソールの味もなんもしないもうひとつの君のくれる浮遊感が
私はたまらなく好きだ。

今晩は余計にクるなぁ…吸い込みすぎちゃぁいないのに。
慣れてないな。


慣れたくないな。

なんてポエトリカルで馬鹿みたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。