ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:
たいくつだ。

つまんなぁいたすけて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070621_0155~01.JPG
窓を少し開けて煙草を吹かす夜。
ヨシロビツアー土産のかきのたねの缶が灰皿。
もはや親父だね。

最初は願掛けのつもりで好きな人と同じ銘柄買ったけど普通にハマった。
女子の吸うやつは少し高いからさ。
でもキャスターに乗り換えるつもり。
体大事にしんなん。から…弱いやつに変えなくちゃ。
馴染む前に。


あ~歯を磨いて、顔を洗ってケアしなくちゃ。
肌が荒れる。


雑誌をめくりながらスパーとしてると、
満たされてる気がする。
怖い女でもいいや。
とっくのとぉにそうだからさ。

あの人と同じ匂いの煙を吐いてるかと思うと、
ちょっと嬉しい私もいるのだ。


私は私だからさ、私なりの。へへへ。

イケてる夜を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
aiko, 島田昌典
桜の木の下
aiko, 島田昌典
夏服

今週の火曜日付けで

先週からのマイBGMが藤本美貴しゃんからaikoになりました☆

えっとねー好きな人がaiko好きでサー、

うちもべつにキライじゃないしーって思って聞けば、、、


こわかー。aikoこえーよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もうなんつーの両思い片思い関係ないよ。すきなの!苦しいの!抱きしめて!キスして!

うをーーーーー!!!!!!!っすよ。うなるというか、

あのかわいい顔で、あの澄んだお声で、そんな怖いこといってたのかと。

愛された男たちは大変だろぉなぁといまさらながら思いをはせるは太一くん。

太一君なら大丈夫そうだもんな~。あぁ(´・ω・`)

つかさー小学生のときに松下由紀のドラマなんだっけ?雛形あきこと出てたやつ。

で画家かなんかの役をやってる太一君を見て以来ずーっと太一好きの私は、

妄想の中でaikoはちょっとライヴァルだったのですよ。

だからなー「すきなんやけど聞けない」期間が続いて、ね?


今こうやって聞くとね~まさに俺だよ私だわ状態っすよ。

でも会えないんすよーあのねー好きな人には。忙しい人やしぃ、、、、

最寄り駅まで800円かけて行ったのに会ってくれんだし。

うー(-_-)


4、5回コクったけど「ごめんね」だったし。

なんかもー「手ェつないで歩いてください!」っていったもんねー

絶対会えないよなー。2人きりじゃなぁ。。。


つーか来週で21になる女の悩むことぢゃねーっつーの。

いや、aikoは悩んでるから大丈夫だってか、

でねでね、その方のタイプが「aiko」らしくね。。。。


結局ライヴァルなんですよaikoちゃん!!

てかこんなにマインドはaikoなのにあの人は。。。。

泣いちゃうゾ☆(ハイ、ビンタは一人1回までねー)


あなた以外にいないわぁ~~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070618_2153~01.JPG
やまぴーがんばれがんばるんだ!!

ウチも諦めんから諦めんよ!!!



長澤まさみとっちゃれ
とっちゃれ!!!


とっちゃれよ!
とっちゃれよとっちゃれよ!!!


とっちゃれ…

ドラマやから
うまくいくことくらい
わかってて
私の人生はドラマじゃないから、
わかんないからさ!!


だからやまぴー走れよやまぴー!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

★現在のメアドの意味は?
手品師


★今の着信音は?
着:たぶん「スカートひらり」
メ:人によるが「もげもげ先輩」


★待ち受け画像は?
宇野亜喜良さまのポスター画像。


★お酒強い人?
わかんねーたぶん弱い。


★好きなお酒は?
カルアミルク 杏酒の水割り


★酒の失敗談は?
陽気に振舞いすぎてカラオケで特撮を大熱唱したこと。


★ストレス解消法は?
ひとりからおけと、ひとりぷりくら
あと睡眠。


★今この瞬間の髪型は?
ボブ。つーかオカッパー


★今この瞬間の服装は?
イチゴ柄のパジャマ


★あなたの勝負服は?
虫柄のスカート。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
最近うまいの探し中。


★あなたの人生で一番の思い出は?
高校での部活動。
中学での部活動。


★口癖は?
そうなん?
あっ あー えっと かしこまりました


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
YOSHIILOVINSONの「20GO」
あがた森魚さんの「ヤギのミルクは獣くさいおいらの願いは照れくさい」
「いとしの第六惑星」


★曲名は?
人の話を聞けー( ゚Д゚)ドルァ!!


★その理由は?
YOSHIILOVINSONは高校行けなかった時期に
地下道とか公園に隠れてて泣きながら聞いた。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
好みが変わることはないってか、
好みが似てないと好きにはなれない。


★結婚は何回したい?
1回でしょう。ちょっとむかつくぞーこれ。


★生まれ変わったら何になりたい?
なんだかんだでまた私でいいです。
つらいけど、また耐えるから。もっと強い人になる。


★異性の友達はいる?
いますよ?たくさんじゃないけど。


★男女の友情あり得る派?
ありえます派


★それはなぜ?
え、寂しいじゃんフツーに。
話してるクラスの男子は友達じゃないの?ってことじゃん。
にんげんだもの。


★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
時にはいるかもしれないけど、殴り合いとかはナシね。


★今やりたい事は?
スカートのパターン展開。


★財布の中身は?
大量のカラオケ割引けんと、
ポイントカードと小銭


★何歳(いつ)に戻りたい?
10歳。「死ぬことはこわくないよ」ってか、
恐いけど恐れるなとおしえてあげたい。
10歳くらいから病んでるので。私。


★じゃ、愛されるより愛したい?
どうつなげたいんじゃ?
愛したいけど、愛されたい。
愛してるから、愛されたい。


★最近のマイブームは?
スピッツ 藤本美貴 
点取り占い


★一日の睡眠時間は?
なんだかんだで8時間くらい?


★好きな色は?
結局この世のすべての色!
とは言えないけど、嫌いじゃない色はみんな好き!


★今まで何のバイトした事ある?
ホームセンターの棚卸し
コンビニ店員

今は服屋の店員




どっかでみたようなばとんでしたが、まぁまぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
藤本美貴, つんく, 鈴木Daichi秀行, 上杉洋史, 渡部チェル, 鈴木俊介
Miki 1

藤本美貴のアルバム聞きまくってます。

蔦谷のセイルで100円で当日返しのアルバム。

なんとなーく「くちづけて~♪」ってのが聞きたくて。


ナメちゃあかんね。

ミキティといえばもうすっかりフィギュアの子にとられてるし、

私は安藤美姫ちゃんのファンだから、フジモトミキちゃんなんだけどね、

色恋沙汰やら、性格がものすごいキツイやら話題あるけどねー。


ソロの美貴ちゃんの曲はなんかねー

片思いが多いのと、

付き合う前にふられてるパターンが多いんだよねー。


おなじくソロのあややはなんかかわいい女の子が元気いっぱい!

だったり、つきあって好きだけどわかれようみたいになったみたいな感じ

とかなんだけど、

なんかねーネガティブなんよ。

せっかく付き合えてるのに「本当に私のこと好きなのかな~?」みたいな?

んでもって歌うまいわ。

最初デビューしたとき、なんか野太くてキライやったけど、

今は心地いい。うまいねー。


ブギートレイン03が好きです。


みっともないってみんないうけど、だって好きなんだもんって、

まさにいまのあたくしです。

もうホント中学生だよ。バカみたいだわーでもがむばる。


好きやし。ごめんなさいだー本当にエレカジボウイと出会いたい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
正座して100個もいえないけど~♪

YUKIちゃんのビスケットいいよねー!
着うたフルとっちゃったよ。
なんにしょっぱなからパクる私って…。
なんか決壊した故に暴走してます。
てか今バスの中なんやけど、
イアホンなくて超不安。不安。不安。
な、泣いていいですか…
バスの中怖い。
怖いよ。人が多いよ~


だから決壊したのを暴走さして。
まぎらわさなくちゃ、助からないわ。

100個は言えないけど50個くらいなら言える自信ある。

まぁ彼女いたら仕方ないけど。

でね、それについて凄く考えてんけど…とゆうか考えざるえんかってんけど、
その人には夢中なことがあって、
ウチの相手なんかしとれんってことで見込みがないんやけど、
それもひっくるめて好きねん。
やからなんつか、変な話ねんけど月に1回くらい彼の全思考の中1%私について思ってくれる日があるなら、
それが週に1回になったらいいなぁって思うのさ。
んで月に1回半日くらい会えて、
そこで手をつないだりキスしたりする権利を私は欲しいねん。

でもそれってすっごい利個的な思いやなぁって思って。
向こうは私に興味ないってことでしょ?
ただ私の「好き」を形にして捉えてほしいってだけじゃん。
恋人って双方向なんに一方通行じゃん。
それって私のわがままでさ、恋でもなんでもないよね。
ただ好きって気持ちに応えてほしいだけだよね。

なんかわからん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。