ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

木村カエラいいことゆーよなーでもなー

かみしめらんないやってか不安ってゆーかめんどくせーっていうか、

金曜と日曜に知り合いのバンドを見にライヴ行ってきました!!

もー顧客顧客(笑)

まぁ、金曜のメインはエイジアエンジニアとソッフェやけどねー

ヒップホップ系?ナンダロ?そういうの見るのはじめてやったけど、

めっちゃたのしかったー

でもちょっこり疲れた。


日曜日は知り合いのバンドメインに見に行きました。

なんか知り合いねんけど、声とか色々とツボで握手してもらった。

意味不明。なんか感動したんよ。うれしくなっちゃって、

チトはしゃぎすぎたかなぁ~あ~くたびれたけど。

また行きたいナァでございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
筋肉少女帯, 是永功一, 大槻ケンヂ, 白井良明, 佐久間正英
オールタイム・ベストアルバム 筋肉少女帯 復活究極ベスト“大公式”
木村カエラ
Scratch

今朝起きて「あー調子わりぃー」なんて思いながら

窓の障子をあけてシーツとりかえたらすっかりお掃除モード。

携帯電話をデコったり、ポスターを貼れるようにのばしたり。

筋肉少女帯を聞きながらやってました。


ベッドに香水まいたり。

携帯電話につけてるぬいぐるみを洗ったりとか。

学校休んでるのは悪いことやけど、こうゆうのがのんびりした一日っていうのかな?

なんて思って、友達に会いたいけどハッピーだなぁーと思いながらパソコンをカチカチ。

で、今のBGMがカエラちゃん(レンタルだけどね)君に酔ってるかもん♪

どこーいくーのわたーしの天使♪


今から髪の毛染めて~そうしたら晩御飯かなぁ?

今夜は誰かに電話しよう。

ハイベイビー!(これはサディスティックミカバンドか)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い間当ブログを彩ってくれたスポンジボブくんを

撤去いたしました。

しかも彼、期間限定だったから、2度と私は使えないんです。

悲しい悲しいよーママー。

んでもってこのロディも期間限定ナリ。

前は自作スキン作ったんやけどなぁ~忘れちゃったわー。

わすれーちまった~か~なしみにぃ~~~♪

つらいなぁいやいや~。


なんかテキトーに歌ってしまった。

こうやって人は過去を捨てていくのだ!!

大丈夫、ロディくんともうまくいけるさ。


ね、かわいいやろ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

眠たいがんに眠れませんヽ(´ー`)ノ

なんだかしんどい。

今日は学校にいかないで朝8時くらいからずーっとパソコンの前で

カチコチしてました。

時間って速いねぇ~あー今日1日ムダにしたんだなぁ私って。


眠いなぁ

でも眠れないの。

つらいなぁ。

つらいのはウチだけじゃないってしっとるけど、

だから何?って思うのは自己中で悪いことですか?

みんなそれぞれつらくって苦しいんだから、

私もつらくて苦しいんだよ、共有すればいいじゃんかよ。


甘えだとか怠けとかなら、死にたいなんて思わないよ。

親に対する罪悪感で泣いてばっかやし、、

死にたいってか死なないといけないのかなぁってボンヤリ考えとる。

でも、怖くてダメなんだよ。

死んだらどうなるのかなんてわかんなくって怖くて仕方ないんだよ。


だから死ねない。


甘っちょろい弱いやつです。私。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、あ、、あけましておめでとうございます。

えっと、合格だとか進学とかおめでとうございます。

んでもって卒業して入学したのならばおめでとうございます。

新社会人、がんばってください!


いやいや~ふ~。ぎゃーそだそだそうだッッ!!!

そして、再びこのブログにやってきた方、

ありがとうございます(*'-'*)


ほんとにほんとに心底サンクスです。元バイト先です。

さささ、ね、ひさしぶりですのコメントでもさ、ささささッね?!

もう「人気のクリニック」とか「世界を平和にこの壷を」

とかいりませんからね( ´,_ゝ`)


近頃というかずいぶんと長い間mixiにドップリはまっておりまして、

そっちにばっかり日記ばっかり書いてるんですよ。

そっちではニックネーム「ナコナ」とそのまんまやってますんで、

なんも考えずに検索してみたい人はしてみてください。

んでなんも考えずにマイミクになりたかったら申請願います。

私がだいたいお気に入りリストに入れている方ならば、

その名前でわかると思うのでよろしくおねがいしまーすドキドキ

ってなに営業やってんだ。


そうそう、トップの文章にもちらり匂わせましたが、

季節は春ですが、ハタチは暮れです。あ、暮れは季節関係ないか。

あと1ヶ月と少しで21になっちゃいます。うわーお。

こんな私でも21になれちゃうことに驚きました。


今は服飾専門学校の専修科で3年目でバリバリ☆の予定だったのですが、

精神と体を病んでしまいってかもともとあんまり健全じゃなかったのが

表立ってしまい、公式不登校気味です。

過呼吸常習で、睡眠薬のお世話になったり昼間に寝たり、

吐きはしないが拒食気味で、独りカラオケが唯一の楽しみです。

あ、あと衝動買い。CDと雑誌をタンマリ買ってニンマリするのがたまらん。



マァそのへんはmixi日記にドップリあるんで、読みたい人はまぁ、

ニックネーム「ナコナ」で…って、しつこいなぁ。

まぁたまに飲みにいったり好き勝手に生きてます。


ところで、今日は母の日ですよね。

先ほどいったようにこんな具合なので、

母親には心配やらいろいろかけっぱなしで、

そういや水曜日にはオーバードーズしたしなあ。

あれは自力でなんとかしたけど怒られたなぁ。。。。

ってふがいないや嫌。とYUKIをパクってもどうしようもないので、

なんつーか金も友達に2000円借りてるような身の上なんで、

嫌がらせかもしれんけどオリジナルCD-Rでも作ってプレゼントしよっかなぁ、

と安上がりかつ、やったら重いプレゼントを製作中です。

あ、戸川純はいってないや~あ~もう考えるのヤだー。

やたらあがた森魚さんとYUKIの多いアルバムです。

喜んでもらえるかなぁ。まぁ、相手の気持ちは知りません。


あげることに意義がある。


フッフッフ。いいことゆうね私。

ということで、電話からかもしれませんがこれからもチョクチョク更新したいかなぁと

思ってます。

えっと、とくにしてなかった理由もなく単にあまりに間が開きすぎて

きまずい気分だったダケなんでね、最初に一通りあいさつしたから大丈夫だよね。

ナコナ、心機一転!

よろしくおねがいします。


さてさて、この更新に気がついたアメブロガーが何人いるかってのが問題だわ。

(アメブロガーじゃなくてもいいけど)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。