ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

秋ですね!
秋の夜長などといいつつも、夜の長さは一緒じゃねーかヴォケ!といいたいお年頃、
ナコナです♡


そうかぁ、春夏秋冬画一的な時間割社会だからよくないんだ!
春夏秋で稼いで冬はマターリ(´ー`)y─┛~~なんて生き方がいいと思うんだけど、
そんなんぢゃ食っていけないんですよね。悲しい哉。

そんなことはともかく、最近読んだ本を羅列ス。忘れちゃうのででね~。

って、すべて戸梶圭太なんですけどね!

やりまくり。いろんな意味で♡あとムカつくひとでまくり。

腹たって気持ち悪いのに妙にスカっとするんだよな。


戸梶 圭太
さくらインテリーズ

ホームレスがあれやこれやで活躍する話。

ありそうで、絶 対 な い展開が楽しい。のだろうか?ラストがやけに感動的で妙な気分。

スプラッタきつすぎるだろがよー。進まないながらもいいラスト。


戸梶 圭太

溺れる魚

有名みたいですね。映画にもなってるし。でもなんか普段のトカジ節を知っていると物足りない。

すべての要素が「ゲロ」に集約されちゃったのかしら?吐きすぎです。やたらみなさん吐いてます。

まぁ、さくらインテリーズに比べたらいい気分で読めました。

これも常識的な終わり方。

戸梶さんって比較的全うな人なんやろなぁ、と思わせるような。そこが怖い。

戸梶 圭太
もっとも虚しい仕事 ブラッディースクランブル

むなしい。切ない。しかしさすがカッパノベルス!なんかカッパのくせに面白い。

これもスプラッタ控えめ、そのほか控えめしかしカッチリ、面白い。

読みやすさは保障できるかしら?主役の人かっこいい。

戸梶 圭太
ちぇりあい―ちぇりーぼーいあいでんてぃてぃ

チェリーボーイを捕らえてガンガン利用する話。

ばかばかしいけど、このニート描写は胃に響く。

働きます、働きますから、働きますから。

私に急いで履歴書を書かせた本です。こうはなりたくないです。

でもこれも怖すぎた。

スカっとさわやかスプラッター。なんて、ドロンドロンですぜ、ご主人様♡



てな感想軍でした。

感想じゃねーけどよー。

戸梶さんコンプリートしたいって、サワヤカ女子の言葉じゃないわね。

あーサブカル娘になりたいわー。おもしろいんだもん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。