ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

お友達の林檎 ちゃんからバトンをいただきました。

んではでは。


1)パンツ派?スカート派?
スカート派。
でもミニはちょっとハズカシイ【*´Å`*】
短パン以外のズボンはかないと決めまして、ずっと守ってます。


2)これ書いてる時どんな格好してる?
古着のトレーナーみたいなカットソーに、かぼちゃぱんつ。
なんとまぁ、インナー抜かすと総額600円Σ(・c_,・。ノ)ノ


3)好きなブランドは?
ブランド・・月並みながらヴィヴィアンかなぁ(´ー`)y─┛~~
あんまり詳しくありませんね。
ブランドねぇ、、、年をとったら全身ギャルソンになりたい。
ヨウジヤマモトのデザイナー山本耀司さんの考えがすき。


4)メイクのこだわりは?
こだわるほどメイクしないけど、マスカラ下地つけるようにした。


5)美白or小麦肌?
美白。焼けると荒れちゃうのでσ(´x`o)
白いけど、ひっきこもりだから、白いだけなのは秘密。
焼けると絶対黒くなります


6)よく読むファッション雑誌は?
装苑ってファッション誌?
ケラと、ジッパーとキューティ。最近PS読みたい。


7)この夏はどんな水着だった?
水着なんて着ないし買わないし。お金ないし。
そんなに若くないし。貧弱だし。
MILKの水着は毎年可愛いと思うけど鑑賞ようだな。


8)お気に入りの靴は?
靴とかあんまし買わないなぁ(っω;`。)をとめ失格↓
プーマの忍モデルは靴紐よくほどけるけど歩き良いし、
水はいらないしいいよ。


9)チャレンジしてみたい髪型は?
YUKIロング。
一昔前の上戸彩みたいなアシメもカワユ。


10)センスがいいと思う芸能人は?
林檎ちんと同じくまちゃみの服は可愛いと思います!!
あと、YUKIちゃん。ごめん、普通で(笑)
最近上戸彩がすきすぎるけど下北サンディースは見てないす。
芸能人ってスタイリストいるからなぁ。


11)帽子はよく被る?
かぶる!帽子すきだけど、
服飾にお金使わないからロシア帽子くらいしか持ってナス。


12)イチオシのお洒落小物を一つ
え、ない。。。。帽子?
あ、麻のレースとか手芸屋さんに売ってるレース。
2センチ幅のを1.5メートルとか買っておけば頭にもまけるし、
ネクタイみたいにもできるし、ベルトみたいにもなるし、かなり使えます。
サテンリボンにはりつけたりしても可愛い。


13)バトンを回す人
女子はやりませう。やりませう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あややのラジオ聞いて、
石田じゅんいちに感動してたら貧血起こしたってか、寝ますわ。
寝ます。

無理なんかしないので倒れたことないけどね笑

石田じゅんいちええことゆうなぁってことがいいたいのだ
あややは天才。

3次元にも目を向けねば。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060823_1713~01.jpg
これすきです!
美味しい。

とあるニュースによりますと、
1日2杯の珈琲は糖尿病予防になるらしいですよ。
砂糖いれたら一緒だと思うけどなぁ(*_*)

ブラック無糖は無理です。悲しい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今からクラブに場所に行ってきます!
(※以下、不良!アバズレ!等の罵声は受け付けません。
悪しからず)
もうなんてったって、
野本かりあちゃんの可愛さにあやかれるのならば、
夜遊びだってしちゃいますよ!
終電や終バスが10時40分やそこらだろうが気にしませんよ!!


といいつつあたし、
レトロ古着のミニワンピなんか着てっていいのだろうか。
ライトナウでヒッブな若者たちが集うクラブに
このやうな格好で赴いていいのだらうか。
でも、だって一張羅やし…
普段あたし、カジュアルだし…。
鏡をみて、少し考えて、
「これじゃゴウゴウだ」とつぶやいてみる。


ゴウゝルックでテクノに挑む。

いいよね?いいじゃん、いいって!
許して!


あぁまだマインドはセブンチーン、ナコナでした。

つかクラブって昔でいうディスコでしょ!
恥ずかしッ!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはっ星

しばらく見ない間にスキンが増えてて、しかもかわゆくなっててビックリしました。

なんといいますか、なんといいますか。アメブロ、重くてキライやったけど、見直したゾっ。

賞金制度がなくなったとかいうウワサを小耳に挟んだのですが、なんといいますか、

どうせあたしなんて無縁ですものねドキドキ


絵文字使ってみてるけれど、どうかしら?きもい?ねぇ、きもい?


これでも若干二十歳ムスメなんですけどねー。。。若いのよ、汗くさいよ。

ってワケわからん。

なーんもなーい日に日記書くと中身ないね汗

ここずっとなんもしてない。詩ばっかり書いてる。

暗いヒトや。宿題しなくっちゃね。しゅうかつも。

詩なんて○| ̄|_なんつーか、バカみたいやよ。見せれません!

別ブログで見せてますけど。


ところで私1年のうち100日くらいナルシストなのですが、

今日もかなりナルシストモードの日。

日記読み返して「おもしーやん」とうぬぼれてる自分がいます(苦笑)

ってことで、将来の自分のために、最近日記怠っていましたけど、

ビシビシ更新していこうとっっ思います。

誰が喜ぶのかしら?あ、私か。


若い娘の日記なのにもかかわらず、

色恋沙汰がなくって申し訳ないんですけれども、そのへんは、まぁ、まぁ、

ねぇ?

日をおってということで。

だいたい、「彼のこと考えてると眠れなくってショック!」とかのたもうキャラじゃないので。

ブスで悪いか!ってブログだし(笑)


ブスで悪いか!管理人(をーカッコイー)のナコナは、

性格美人をめざしますドキドキ


一生なれない気も今からしてますが、やっぱり性格美人は永遠のアコガレ。

ということでよろしくおねがいします!!

それにしても文字の大きさも自由自在なのか~~。

一時期イキがってタグうちしてたころが懐かしい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。