ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:
今週…たぶん日曜日から合わせて9時間も寝てない。
登下校中寝てるからいいけど。

なのにやることなすこと中途半端仕上がらないだのやりのこしだのがいっぱいいっぱい。
時間の配分が病的なくらい下手なんだろなぁ。

遊びにいきたいよ!
でも暫くつづきそうだな(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
成人式の写真ができた!
はずかしさのあまり直視できん↓↓笑
どうみても成人じゃないなぁこりゃ。
でも髪の毛の色はカワィィ。うん。
もっと写真撮っとけばよかったなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調が悪い。
一昨日まではすこぶるよかったのに一気に悪い。
就活ように色々提出書類作らなくちゃなのに全く頭が動かない。
志望動機やらデザインやら考えると沸騰してしまう。

たぶんあれが近いのだ。


最近不順なのかなんなのか来ると2週間は平然と続く。
2週間続かなかったら、月に2回来る。
ここ半年くらいだ。
やっぱりこの体型でこの年だと、よくないのかなぁ…。
でもちゃんと来るから普通なんか?

おなかいたくなんないからいいんだけど、
肌と精神にくるダメージと眠気が辛い。

寝よう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チョコミントのアイスと、
干しいかそうめんと
ソラマメがマイブーム

太る(+_+)

チョコミントとか見た目から入ったけど
美味いと思える年になったのが複雑笑

するめ食べるとむくむのにやめれん…。。。やめたいわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060617_2221~01.jpg
ずっとくすぶっていたんですけど
くすぶりすぎてどうしていいかわかんなくなってきたので、
告白します。




弟がキモいです。
本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で
キモい。

もはや憎しみしか沸かない。
パンツにつっこんだ手でドア開けるな!!
こういう奴死刑にする制度作って欲しい!!

気持ち悪いまでいきつく価値なし!!
キモスなんて可愛いもんじゃねぇ!!!
あぁあ血がつながってる時点でありえん。


久々な日記がこんなんですいません
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
号泣したい!
特に深い理由はないのですが、
泣きたい気分なのです。
ベツニ落ち込んでるわけでも困ってるわけでもなく、
なんとなくワンワン泣いてスカっとしたいだけ、そうそれだけ。
どうせ泣くならさわやかにっ!!なんです。

今日は午後から金沢城公園であったファッションショーを見に行きました。
友達グランプリ取れなかったよぉ↓↓
予定ではかこって泣くハズやったんに…。
世の中そんなに甘くないんやねぇ…ハァ。


でもでも、相当目の保養になりました。
いい作品はステキです。
グランプリはキレイやった~~。
モデルさんもかわいかったし。

でもでも、なんていうか、審査員がなんかなぁ年寄りばっかで、
古臭い、かつなんつーか、かたよってるなぁ、と。
モードよりの方がいたら、絶対ウチのクラスから受賞者がでてたハズ!
なんつか、「コレ、コスプレじゃん」って思うようなヤツも…。
あー私の見る目がないのかしら?
受賞したのはみんなスゴかったけどね!!
でもなんかなぁ…(´・ω・`)残念でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達から借りた本が鞄のなかで私のコーヒーと逢い引きをしてしまい、
哀れ傷つきとなってしまい、プライドもページもよれよれに…
保護者である友に返すには多大なるショックを与えるのは必至であり、
私の信用も清水の舞台から飛び降りるのに等しい速度で下降するのも確実なので、
同じ本を探しに逝きました。
ろっぴゃくえんは、ぶっちゃけ痛いけれど、
文庫本でよかったとヒシヒシと感じています。
きっと私は運がいいのです。

ちなみにコーヒーは未開封の紙パックです。
みんな気を付けて!もれちゃうからっ!!
ってかお弁当袋コーヒーまみれだし。
カナシィ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今から帰宅です。
さて、バイトやめちまったのに何故こんな時間なんでしょう
(あ、バイトね、アテもないのに辞めたのよ!!)

学業?………いんや。
デート?…………まさか。

まぁちょっと残ってたけど。

せうです、特撮のニューベストアルバムをわざわざ買いにいくために、
バス停から徒歩20分のCD屋まで行ってきたのです!!
だって残ってたらCD屋しまっちゃったんだもん。
ね?

しかしこう思い立ったときにパンプスをはいてるんだ!
遠いバス停にチャリで行かなかったんだ!!

ふがいない。
やるせない。

普通に我慢しろよなー


初回特典のDVDに青木美沙子ちゃんが出てるの!たぶん。


あぁやばい、詩集読んで好きな曲が入ってる!!
楽しみですわ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。