ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

名古屋行って来ました!ブルジョアーな私。


名古屋のホテールで、あたくしはですねぇ、報道ステイションを見ていまして、

そしたら出てました!一夫多妻オジサン、

石川県戻ってももっぱらそれそれ!!


吉井和哉さん見にいったのに、なんか一夫多妻おじさんが気になって仕方ない!

バカウケ。

そして頭に流れるのはもちろんフィンガーファイヴの恋の大予言!


ヲイ、吉井和哉だろ!とつっこみをじぶんにいれつつ、ずーっと、

私も呪文をおぼえたいーと歌っていました。名古屋で。

お友達に会ったのですが、聞かれていたらどうしましょう。


そしたら、私の好きなグラドル、小明ちゃんも書いてて、レッツトラーバ!

胸があって、顔がかわゆくて、都会に住んでいて、いなちゅう読んでたらあたしもお友達になれたかなぁ。

そしたらバッチリ別人ですね。ヲイラ。


ヲーイラァ~は貧乳でいぃ~。(レイラのフシで)

自分バンザイとは決して言いたくありませんが、いきなり胸があって、顔もかわゆくなって、

都会に住んでいなちゅう読み出したら、性格ひねくれそうなんでやめときます。

ちなみにいなちゅう信者おおいっす。最近ぼのぼのが好き~アニメしか見てないけど、原作読みたい。


いぢめないでネ。



小明の秘話

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あがたさんのMDバカになっちまった…悲しい。
プレイヤー壊れたらかなわないから、違うMD聞いてる。
今日もバイト。
大丈夫、私は強い。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
バスに乗り遅れた~あ~遅刻っす。
30分待たなくちゃ。
待ってる間にバスあれば間に合うのに。
荷物重い。
最悪なことにあがたさんのMD忘れた。
雷蔵と乙女の儚夢入ってんの…。
アイポッドみたいの買おうかな…ソニーとか安そう。
って録音死ぬし。

あ、製図してない…


今回の冬休みは文字通り「盆と正月が一緒に来た」冬休みやった。
あがたさんを初日に拝み、
10日経ったら仏様を拝み。


私は6月が誕生日なので、簡単に考えると
19歳折り返し地点!もう半年?まだ半年?
背がかなり伸びてましてね、もう自分でもわかるくらい。
もう中学生の男子かって感じ笑


充実してる。充実しすぎの退屈?なんだろな。

みんな恵方寿司食べようね!!

あぁ友達がね、アイポッドみたいのいいんかな?って。
(心)読まれたっ?って思ってもぅた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
って、今月は衝動買い祭りなんですけど…

うちは親が「子供に大金を持たせない」主義やったんで
高校卒業するまで1万円札はおろか5000円も
財布に入ってることなくって、
それがよんまんえんも入ってるとなると、
舞い上がってしまぃ…。
ってか使い方がわからん…貯金すりゃいいのに…
何故か手元に「生協の白石さん」が…。何故?

うちのお父さんのおこずかいの単位、
500円っす。もらえるだけありがたいですけど…。
高校生がテストでいい点とって、500円っすよ!
「これでラーメンでも食えや」って…。
女子高生がラーメン食うかっての。
食べたけど。

まぁ高3のときはかなりよくしてもらいました。
申し訳ない。

で、で、本題。
衝動買いしちゃいました☆
美輪明宏さんの講演会のチケット☆
来週です。楽しみです。

ってそのひ、朝から検定で昼間講演会で夕方バイトなんすけど…
ま、いっか笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっしゃれおしゃーれアハンハンおしゃれめさるな
って歌知ってますかね?
なんのアニメソングやったかおもいだせなくてね…
ってそんな歌あったのかも疑問…

今日2度寝したら東京に行く夢をみた。
すっげーリアルで焦った。もちろんカラーだお
なんか体力がない…あぁ何しててもだるい…
聖子ちゃんて偉いとおもうわ…いや、本当に!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。
ことしもどうかよろしくおねがいします。
私はというと、年末に祖母が亡くなり「えーうっそー」って感覚のまま、
お葬式とかやってたインパクトのが大きくて、なんだか「シンネーン!」って感じがいたしません。
なにはともあれ、おつかれさまです。
少なくともこれを読んでくださる方にとって、いい1年でありますように。
これくらい特典あっても、大丈夫でしょう!ね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ってことで、日記。
元旦の日、バイトやったけど、法事やったので、休ませてもらえまして、
親戚めぐりしてましたー。

って、いきなり何をいうのかといった趣ですわね。

二日はねぇ…久々に貧血なのに初売りいって、買い物しました。
かなり、ふらふらで、結局本屋と、CD屋にガッツで行った感じ。
「交通費400円はむだにしまい!」ってことで。
どーでもいーけど、ヒビノナコナに3万円わたしたら、16000円はCDになりますね。
残り1万円は本とか雑誌、で、6000円がギリで服かなぁ。
(でも、布に4千円は使うしなぁ…。)

CDの1万円分にはぜったいあがた森魚って書いてあります!笑

今年初CDは浅川マキと決めてましたが、5000円する高額ベストしかなかったので、
あっさりやめました。
えーっと、はちみつぱいと、緑魔子さまと、あがたさん。
そうそう、大槻ケンヂが「眠い」と絶賛し、(してねーよ)
ご本人も「最初の15分しか直視できない」と明言した、
「僕は天使ぢゃないよ」のDVDも買ってしまった。。。

本屋さんのすみっこにあるCD屋がね、マニアックなの。絶妙に。
DVDがね。
映画版「ねじ式」とか、「ドグラマグラ」とか、
「あんた、それ誰が見るの?!」みたいな、マニアックなのが結構あって、
正直、あとにいったCD屋のDVD売り場より、充実してた(笑)

って、そうよ。なぜ、「僕は天使ぢゃないよ」を買ってしまったかというと。
(大槻ケンヂが「眠い」って言ってる時点で相当眠そうなのにもかかわらず)
若いころのあがたさんが拝めるからさっ。
(なぜ突然いい男風?)
だって、若い頃のあがたさん、めちゃくちゃかっこいいべ?

って、今も貧血続行中だからね、ちょっと、考えたくないので、
支離滅裂だわね。
でも休みやと、張り切って外に出てしまうヲレ。
宿題するまえにダウンしちまったけど。
今年は健康になりたいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。