ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

EBIちゃんが26歳ということに驚きと困惑が隠せないナコナです。

生きてます、19歳☆


トリプルバリヤーッ


26かぁ、26なんだぁ、26ねんねぇ…はー26。


って、何に対して落ち込んでるんだ。私は。

まぁ、実際年を知ったところで、見えないあたりがすごい。

EBIちゃんがんばれ、私より遥かに、明らかに、比較にもならないほどがんばってるけど、

がんばれ。

こんど美容院いったら、「EBI巻き」頼もうかなぁ…「すし屋に行ってください」って言われたりして☆

おっちゃめー。


あ、夜遅いのでへんな人には気をつけてくださいね。

って、変な人にならないように気をつけてくださいね。私みたいに。

宿題そっちのけで、遊び遊び遊び。ネット大好き☆


なんか、コンビニでバイトしてるとね、

「150円です~」

「おそれいります~」

「おあずかりいたします~」

「30円おかえしいたします~」(180円出したお客さんバカだ(笑)

「ありがとうございます~」


なんか、ラッパーになった気分。ライムしてる。

制服も若干だぼだぼだしさぁ。

チェキラッチョ!


んじゃぁ、o-YA-su-MI!!!!!HO!!!


って、ハードゲイみたいだな。レイザーラモンの。フゥーっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイトをはじめて3ヶ月ですが、まったく、なれません。

むしろ回をかさねるごとに、「あーむいてねーなー」と思ってまう。

週末なので、週末になると欝になり、終わると「こんなもんか」って人生を繰り返してます。


って、オレはステージ横の大女優か?!たかだかアルバイトで。


仕事はわりと覚えてきたと思うんですよ。たぶん。

覚えは悪いですけど、たしかに、1度覚えたらだいたい大丈夫ですから。


あー天性のコンビニ店員とかさぁ、ホント快活で、人を引き寄せるってか、なんつーか、

なにやってもゆるされるってゆーか、

なんつーか、「あ、私ってネクラ☆」ってよー思います。

なんかもう脳の仕組みが違うから理解っていうか誤解っていうか、されちゃうのねーんみたいな。


ホントネクラなんすよ、オレ。

リーマンがひっかかる一言言うと、3日はそれで悩む。

きっと、「今の若い者はお金もまともに数えられんのだ」とか奥さんに話して、

奥さんは、それを近所の人に話して、今の「なっとらん若者像」を都市伝説のようにふりまいてしまうのだ

若者としてちゃんとしてる若者を知ってる私は、そのことをもどかしく思ってしまいます。

あと、

接客も料理もスムーズにできない私はきっと、30で結婚しても旦那をあっさり25歳のOLに寝取られ

養育費をタテに離婚するも一年も経たずに路頭に迷い、半年足らずで野垂れ死ぬのだー。

とか、

それで、自分の「お先真っ暗な」人生を悲観し涙が出てくるであった~(日本むかしばなし風)


そんなこと考えてる暇あったら、どーにかせーって感じっすねぇ。


って、すんげー私って、ナルシシストっすね。

ナルシスト。

自分大好きすぎてどうしよう。ヘヘっ。(消えろ、いますぐ消えろ)


なんか、純粋に自分を気持ち悪いと思ったのはじめてかも~♪

森魚さん聞いてねよう。


さとうけいこせんせいは、ざんこくな~ひとですけれど~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいたひかるに彼氏ができたらすい。


だいたひかるは「かわいい」と思っているので、いままでいなかったことが驚き。


それにしても、世のムスメゴさんたちはDOやって彼氏さんをみつけているんでSHOW。

(ムダに西洋かぶれてみたYO!!)

なんか世の中というより、周りからとりのこされた感がある私はその辺がどーもわかりまへん。

臆病だとか、オクテだとか言われますけど、

それ以前の問題なのよ、わかんないのよ。

幼少期に少女マンガ読んでおけばよかったなーって、大して参考になるとは思えないけど、


いきなりふってこないのかしらん?

「潮騒」みたいに。はい、今日よんだのすよ。

ありゃー運命の人がふってきたよなー。

少女マンガてきな「ふりむいてくれやい~」みたいな悶々がない。

他のところで悶々してましたけど(笑)

でも、三島さんのしたたる才能に、メカラウロコ。

したたるっていうか、溢れるっていうか、たれながしの。そうだ!

垂れ流しの才能に、本気で驚いた。中身云々よりも、文体自体に泣けた。


あーーー。なんで死んじゃったのだろう。

彼が生きていたら。って、全部叶いやしないんだけどさ。


ホントに、憂国忌。

何を思い何を見るか

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにをいまあたしやりたいんだろう

どこへいまわたしいきたいんだろう


学校は着々と3月の卒業展覧会の準備です。


明日はデザイン絵を提出しないといけません。


心底やりたくない。


本当にやりたくない。絵をかいて、それを先生にいろいろいわれて、長い時間かけて作る。


想像するだけでぞっとする。やりたくない。ホントに、やらせるな!!私に!!!!


漢字の書き取りを3時間やったら、やらなくていい。とか、

お経をデスメタル張りの音量でずっと正座して2時間聞くならいいとか、

メイドカフェのお客さんのAボーイと結婚したら、いい。

とか、条件出されたら尻尾振って、やりそな勢い。


さすがに結婚はいかがなものかと思うけど。

理想と現実は違ったとかそんなもんじゃない。

理想なんて最初から抱いてはなかったけれど、

ここまで嫌になるとは自分でもちょっと信じられない。

一過性のものなんじゃないかしら。

って、信じてるけど、なんかわからん。


いやだ、なんでこんなことしないといけないんだろう。

口にだすから、だめなのかなぁって、思って黙ってようって思って、

黙ってたけど、ヤッパリ嫌だ。


製図が楽しいから、嫌いじゃないんだと思う。

帽子が作れたらきっと楽しい。


でも、デザインなんて考えたくない。

本当にいやだ。

いやだ、やりたくない。やりたくないよぉ。


がきんちょだ、あますぎる。でも、私の大事な時間をそんなことにさきたくないのだ。


今来たメル友達さんからのメールに笑えた。

メルともになって、2年くらい?あ、1年か。

意外と短い。

メルともさんは作家志望。彼のお友達は服飾志望。

なんじゃーい、私足して2でわってらぁ。


あははは。



って、

どうしよう。やめたいっていうより、やってけない。

授業のほとんどが苦痛だ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
051108_2202~01.jpg
お香を汚い部屋で焚いております。
おそろしや。

写真がパッケージねんけど、さて、なんて香りなんでしょう

プレゼントようにウケねらいで買ったんやけど、
渡しそびれて使ってんやけど、
どうなのかしら…一人でこんな臭い漂わしてもなぁ笑

こんなんならまともなんにすりゃぁよかった_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行きのバスで聞いたあがた森魚さんの「日本少年」で不覚にも泣いてしまい、
学校へ行かずに泣きながらメールしてます。

もーもー1曲めからスドーン。

ノスタルジアを固めた爆弾が脳天直撃。
なんかねぇ、お父さんごめんなさい!って感じ。

もう、「ぼーくーのみーみーも中耳炎いたいーしー」って
やられたあかつきには泣くしかないっすよ。

私、体が弱いわけじゃないんだけど、
幼稚園のころ夜中に中耳炎になって、泣き出して、
両親が急いで深夜外来に連れてったことがよくあって、
懐かしいとゆうか、迷惑かけたなぁって思って。
って病気は本人のせいじゃないけどさ。
今は全然そんなことなくって、
中耳炎が痛かったかすら覚えてないんだけど。
あがたさん聞いてたら、
あがたさんはどんだけ痛かったかも覚えとるんだなって勝手に思って、
なんかもうただ、私が無くしてしまった日々を憂うしかないから、
ただ学校にも行かないで呆然と泣いているんだと思う。

あぁ、やばいなぁ。ここまでハマるとは…。
ちょっと病的。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちあきなおみさんのテレビだ。


ゴスロリっ子のおかっぱかつらを買うのだ。


色彩検定だ。

勉強は楽しいが先生がかわって頼りないのがネック。


歯医者へいくのだ。

病院で一応みてもらうのだ。


辛抱、辛抱。。。。。


我慢って、時には大事よね。

私みたいな不器用な子はときどき、荷物置かないとできないんだ。

ちょっとずつ増えていくといいな。もてる量が。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。