ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

朝から私の頭にひとつの単語がこびりついてハナレナイ。

なぜなんだ?どうしてなの?

ふしぎで仕方なくて、話かけられるたびに、2言めにそれをいいそうで怖い。


それは、「松脂」

なんでだろう。松脂。やにまつ。

つやにま。


うぅーん。

神様のお告げ?松脂長者?



学校で夜7時半まで実習してました。

バイトより、学校のほうが疲れる。

本当に疲れた。眠い。

学校の内容が疲れるのか、学校という環境が疲れるのか?

わかんないけれど、後者かしらねー。

バイト5時間より、お残り3時間、もしくは部活3時間のが帰り辛かった。

(眠くて帰りたくない)


実習はというと、

半分以上先生にやってもらって、自分のしたいことを自分の力でできないもどかしさ?

を、感じました。

むつかしー、むつかしー

セットインスリーブとか、家でしないと!!

月曜日はモデルさんにきてもらひます♪

どうしましょーモデルさん私より20センチでかいんですけどー。(そして、私より細い)


私が服着せるのっておかしいっしょ?


どうでもいいけど、世界の有名な

ファッションショーの裏側って、「非日常」を感じます。

人間離れした体型の持ち主のモデルさんが、わんさかいて、

さらにヘアメイクや、服で、演出されていくんだよう。


うぅーん。パラレル☆



ウォークマン戻ってきた♪

うれしい~~~~。

明日から、聞きまくるぞー。



明日はすべてがわかるもの。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バイトでした。
今日はひたすら緊張して倒れそうだったのでノロノロやりました。
そしたらミス減った!つうか気にしなくなった!
急成長。
今度はアドリブ利くよふになりたひ!!
これで今度は嬉し泣きしちゃうのがあたし。

あぁ今日はポルノグラフィティのコンサートやったら
それっぽいひとわんさかきた

うらやましい。
ポルノ大好き。

ハルイチさんのおかげで私は詞を書きだした。
ホントに好きやった。

最近CDすら買ってないケドね。
あぁうらやましい。
お客さんに話しかけたかったけど忙しくて無理やった。
会いたいよう。
行きたかったよう

やっぱり大好きなのね…むぅ~ん。
バスのはるか後ろの席でポルノについて
女子高生が語り合っています。
あああああ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきのあがたさんの引用、歌詞が微妙にまちごうとる

あ~ぁ。

せいりつう一日中ってどうなのょ?


春の嵐の夜の手品師、1曲でいい気分だ。


今もあなたが好きだわ

明日はすべてが判るもの。

いい曲すぎてやばい。

毎日同じネタでご免なさい。
この感銘をわかってくれるお友達がいないのよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯を開くとニヤっとしてしまう。
なぜなら、あがたさんと私の待ち受けだから。
私のところはちょうど、R2D2がいて見えないの。
ちょうどいい。すばらしい。さすがR2だ☆
けれど、ウツ☆気分。
一日に何回携帯ひらけばいいんだろうか?

明日ポルノのライヴだからバイトがウレシイ。
ポルノタオルつけた子がいっぱいジュース買いに来るといいなぁ!
混むとまだパニクるけどね。
タナセさんとか来ないかしらねー?

中学生のときから、ポルノたぶん、5回きてて、
そのうち4回行った。毎年。
明日いけなくて哀しい。
まぁ、そのかわりにあがたさん行ったのだけれど、
欲といふものは果てのないものです。

さいきん、あがたさんの歌をくちずさんでしまう。
ちあきなおみさんの歌もよくくちずさむけれど…。

「おれはお前と寝たいだけ~俺はやまいも~おまえは~ひなぎく~」
「けがわをきたって、北極にはないよ 南極だけさ オーロラ北も南もないよ」
「くまーもとーみなみくまーもとー」

そしたら、男子高校生がチャリン子で、颯爽と私を追い越した。
キカレタかっっ?!

いいわいいわ、べつに、彼になんてもう会うことなんかきっとないんですもの。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
整理がきたときのが体調がいいってどーよ?笑
昨日までのあらゆることがウソなよう。

せいりつうさえこなきゃ、完璧っす。

ただね、眠いのがいやだ。
バスで眠くなることが今までなかったから、
怖いつうかいやだ。

今までバスで本読んでたけど酔うのでやめますた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日有線で聞こえた曲がすごい気になってます。
お店にながれたんだけど…なんなんだろ?
女の子で、宝物がどうのこうのってやつ…わからんか笑
キーボードが超かっこいいの。
ロック。

キーボードが派手なバンドが好きみたい笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかだるいなぁって思ったら微熱でした。

キャー。

ひょっとして、毎日微熱だったのかしら?


平熱が6度5分以下の私なんですけど、6度8分になっただけで、

結構しんどくなります。

って、風邪が原因ならですけど。


7度越えると登るのみなので、けっこうやばいです。

めったにこえませんが、

数学のテストの前の日はほぼかならず7度台はじきだしました。

文字通りの「知恵熱」おかしい(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アタシは神様に甘やかされている。と思った1日でした。

さんざん悩んでいたくせに。


ボランティアーだと思った行事が、単なる「お見舞い」で、

悪い体調おしていかなければと、本気で思いましたが、がが!!


あがたさんっすよー。ジャズ喫茶でのライヴだったんですけど、

今年行ったライヴで、1番かもしれないくらいの勢いです。

近かったとか、色々ありますけど、本当にかっこよかった!

泣きそうになってかなりこらえてました。

で、私の隣に座った方がファンクラブの会員の方で、

ご本人と顔見知りらしく、色々話をききまして、


ライヴが終わって、隣の人がプレゼント持って一目散に出て行ったんです。

それから、私も出たら、ちょうどはちあわせになって、

「あ、戻ってくるわよ。」

「え?」

「よかったら、お話したら?あなたみたいな若い人がいると喜ぶと思うし。」

って、ことになってしまい、時間やばいけど、めったにないチャンス!!!

ということで、、待ちました。

そしたら、なんかわかんないけど、一番近い席に座りなさいみたいになって、しまって、

「え?いいんですか?」状態。

私アルバム1枚しか持ってないですよ?今日やった曲3曲しか知りませんでしたよ…。

でも、いいみたいで、恐縮しまくり。


若いって、トクだなぁって思いました。


もー緊張で覚えてないほど、バカじゃありません。

その会員の方が「今日1番お若いお客さんです」と紹介してくれて、

「いくつなの?」と聞かれ、「16です☆」っつー微妙なギャグをいう余裕もなく、

「19です」と素直に答え、図々しいながらも借りてきたネコ状態。


めっちゃやさしくて、かっこいいおじさんでした。

ステキ。

本当に、子供のまま、みたいな純粋な方で、なんつーか、かんつーか、なんつーか、

めっちゃ「ああなりてー」って思った。

タワレコにもCD売ってるけど、生活できるのかしら?って思うような感じ。


でも、手とかすげーきれーで

しっかりされていて、あたりまえだけど、


あ、ハイ、文章まとめる力が欠如してます。

あんまりステキだったので、別の意味でどっか行きそうです♪


そ、れ、で、

ツーショットとってもらっちゃいました!

あぁ、どうしましょう。

私の携帯電話はかなりダメ電話で、画素とか少なくて、

でもシャメそんなとらないしいいや

って、おもってたんですけど、悔しかったなぁ~!!

でもでも、嬉しすぎて、即行待ち受けです。


本当に、すてきな人、もう、書ききれないくらい。

CD揃えなくては。また来て欲しいなぁ。

今日は20年ぶりにその喫茶店でやったみたいです。


前来たときうまれてないんだよねー。

お母さん学生で、行ってますから。余裕で生まれてない。


そう思うと感慨深かったです。


あー神様はいじわるだ。

私をとことんあまやかしてやがる。


立派になれないのかなぁ。でも、どうにかしてでもね。うん。


あがたさん、ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。